おはようございます(^ω^)


昨日はゴールデンディスクアワードでしたね!

{CB096DF7-68EF-49C2-82BD-08719ACDF8E9}


レッドカーペットからかっこよくて
ワクワクしました(⑉• •⑉)❤︎




{8179F8F1-E3B1-4727-A98B-20DFA2BC0662}

しうちゃんセンター分けだった( ᷇࿀ ᷆ )♡
早くもうちょっと前髪伸びてー!





{6A807CD1-EAEB-4637-93DD-321CC3E7EE81}

昨日はカラコンなしー!
最近ずっとカラコンだったけど
裸眼でも充分しゅてき(⌒▽⌒)カナヘイハート




{42BB5534-D08D-4CB0-B7AF-F1560DA83659}

久しぶりに見るしうちゃんは
やっぱりかっこよかった♡




{0D810EC4-6264-49BF-A94B-5E76FEC0372F}

写真しか見てないから
どうしてこんな事してるのかは
わかんないんだけど、



{56088E71-7CFB-4D39-AE70-85853F0CA4ED}

とにかく可愛いから良し!(笑)



{CE96B77E-8442-4523-ABDE-241764423C6A}


久しぶりの最新しうちゃんだから
写真保存する手が止まらなくて…(今年初の)





{65EDA72B-9544-4E99-906A-54D8422389C8}

綺麗なおでことだいすきな横顔を見て
今年もやっぱりだいすきだなって思いました♡



{963146F4-0AEB-46A2-8248-F9C245CCDAFD}

全身です\( ˙▿︎˙ )/




{D0D065A6-E3F5-4EB5-93B5-CC209611AC8B}

きゃー(/ω\*)
眩しがってるしうちゃんも素敵ピンクハート




{5BA49B9E-469F-4637-8160-7179DAAD362A}

べくちゃんは一昨日の薄メイクとは違って
バッチリメイクベッキョンでした!



{E4D4FD7C-B721-49BF-9979-F7FA0BE50E2A}

うぉー!かっちょいー!



{35B24261-6504-4B49-8302-5E5848E47A51}

と思ったら拗ねべく。
くそう!可愛いじゃないか。




{1D9CD5B6-282E-4DD0-9714-840C32B8CD57}

ドも昨日はおにぎりじゃなくてイケドでした(笑)




{611FFBEC-8C55-44D3-9882-03E419683BFB}

セフンちゃんもかっこいい(>_<)!




{53ACA270-B680-4769-A40E-70FFA3CF6289}

やっぱりセフンって身長高いから
スーツとか着こなせちゃうよな〜
べくも一生懸命喋ってて可愛いな〜


って思うでしょ???



{D1DC72B0-4A70-45CE-BD33-B835B596539A}

でも実は横で拍手してるしうちゃん…(笑)
めっちゃ可愛いです(๑¯ω¯๑)ラブラブ




{A8652272-4F10-452A-A52B-FA47217BC788}


{CB2895E1-35F3-44EC-82CD-7973D139B020}


とぅほよんはカイくんにハートしてるのかな??
お誕生日だったもんね!
おめでとう(^ω^)



レッドカーペットだけで終わっちゃった(笑)



今日は仕事の新年会なんです(T▽T)
めんどくさいけど、仕方ない。
いい景品当てて帰ってくるぞー!(笑)



それでは皆さん
よい休日を( ̄∀ ̄)ルンルン


あんにょんバイバイ


4年連続の大賞おめでとう大泣きうさぎ
さすがEXO!って思ったら
ポチッとお願いします(*・ᴗ・*)و!