こんばんは(*ˊᵕˋ*)


昨日、ムビチケの第2弾を買いに行きました(^ω^)

{4C1BCE3F-34A1-400A-B0E4-72FD80C52491}



札幌劇場にもパネルありました!
写メは撮り忘れたんですけど(T▽T)


映画を見に行く時に写真撮ってくる!




キムソンダル 予告↓






公開に向けてどんどん嬉しい連動企画が
始まってますね(⌒▽⌒)



まずは

{5BE016C3-033A-496B-8DC9-F75F052A900C}

現実的には3枚くらいなら応募できそう!(笑)


でも、どうせなら4枚集めて
サイン入りオリジナルポスター
狙いたいですよね( ✧︎ω✧︎) カナヘイきらきら




そして

{C13969A1-1423-40B4-ABE5-16660C999F48}

ありがたい事に札幌は1月20日からの公開なので
カレンダー付きバレンタインデーカードも
貰えそうです♡




こちらも

{2A6B7930-93DA-4626-B757-4C6E2A8A660D}

わ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
嬉しいですね!!!



こちら↓からは本編の冒頭映像が見れますよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



見入っちゃって余計、続きが早く
見たくなりました(笑)



こちら↓はキャラクター紹介の映像です(^^)





キムソンダル公式Twitterで載っている
オリコンニュースにシウミンの事についても
書かれてますよ(⑉• •⑉)❤︎




残念ながら20日は韓国にいる(予定)なので
公開日には見ることが出来ないんですけど
帰ってきたらすぐ見に行かなきゃ(>_<)!



今日のしうちゃんも
最高にかっこいいですね(⑉• •⑉)❤︎

{EE09F341-7CB8-4584-A161-1CA988948254}






あんにょんバイバイ



4人で試写会とか舞台挨拶してたのが
懐かしい( ᷇࿀ ᷆ )♡
チームキムソンダルにタッチお願いします!