こんばんは(๑¯ω¯๑)
お久しぶりです(笑)

わたし生きてますよ〜\(^o^)/


{F094D0E9-B3F3-4A54-824A-4A74ADAA48E7}




今日寒いな〜って思ってケータイ見たら

{4B4C074B-216B-4028-9378-151A289FBDC8}


そりゃ〜あ、寒いよ。

-10°って
冷凍庫やん。



でも雪のマークがしうちゃんみたいで嬉しい!

{0097791D-B4DB-401C-BF01-37EB4BFB4728}



しうちゃん表に出てこないからヒマだな〜


お正月から食べてばっかりで
豚になりそうだよ〜
(もう豚か)

{FA40AB18-59F6-4150-A1D2-3CE6E7813F01}


しうちゃんに呆れられる前にダイエットしなきゃ。





{35DA92BD-CB1A-4D95-BF3A-EA62E9974709}

ヒチョルのラーメン本の表紙が
札幌だったよ〜(⌒▽⌒)



{DD383F21-53A5-486C-8639-86D8E32D616A}

もちろんやるよね。(笑)


看板が新しくなっちゃったのが残念。



明日はドの誕生日か〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

{C95DD6DD-11F2-4431-AAC3-669DECF989D9}

おめでとう!←気が早い



風邪も治ったっぽいし
ぼちぼちブログ書きまっせ〜(*・ᴗ・*)و!


あんにょんバイバイ




Twitterが高画質シウミンたくさんで嬉しい♡
って思ったらポチッとお願いします(*ˊᵕˋ*)