こんばんは!


{303D2F8D-FCE1-4D41-8B59-F75AA15C0F06}


今日は病院に行ってきました。
わたしあんまり風邪とかひかないから
すんごい久しぶりの病院で(笑)


妹がインフルエンザになったので、
熱とかはないんだけど念のため検査を。


インフルエンザの検査、始めてやったんです。

{BB54AC98-81BF-4329-8E16-7242F390E941}

ドキドキ。


長い綿棒みたいなの。
噂には聞いてたぞ。


ほんといい年こいて涙でました(´・ ・`)
でもインフルエンザじゃなかった!


お薬もらって帰ってきました(笑)


{32B5CEC9-C83E-4697-8AFE-98F0F4E53AF5}

今日頑張れば、明日から3連休!
連日飲み会の予定でつらい( ; ᴗ ; )



でも久しぶりに会う友達だから楽しもう!

{46D5BCB7-0D09-4867-AFBC-306B895DAA3E}

病は気からと言うしね!



ってゆうどうでもいい
わたしの日常でした(^〜^)



もしかしてだけど、
19日の歌謡大賞までEXOちゃんを
見ることできないの??



しうちゃんが数日表に出てこないだけで
こんなにひまで寂しいなんて(>_<)


{9DEAEAC2-0B8E-45F5-AF4F-B45A30FDD3CF}

そんな時は自分を磨くしかないか!


渡韓したときに
もしかしたらばったりしうちゃんに
会うかもしれないし!
(確率0に近いw)


と思って昨日から押し入れに眠っていた
レッグマジックを引っ張り出して
やってみたら筋肉痛です(T▽T)


{318C2F47-2976-4B64-8A2F-5C326E5F3B94}

「わーエミちゃんいつまで続くかなー?」




{DA0E1E7B-B254-4D4F-913B-6BA83E7AC045}

「でも頑張ってね〜」



って言われてると妄想して
頑張ります(笑)




あ、15日はカイくんのセンイルパーティか!

{221B2E89-77C9-4A2D-9F3C-0FB43119D066}


しうちゃんゲストでお祝いに来るかな??






マスクといえば…
懐かしの青唇マスクにタッチお願いします(^^)