こんにちは!
 
 
昨日、Vyrlでチェンベクシの
Crush Uのメイキング写真が
公開されてましたね(^ω^)
 
 
{B3BFCD48-D1E3-430E-9F8D-9D4AE4F53332}
 
このMVスーツでシンプルなんだけど
それがすごくかっこいい!  



 
     

ネコちゃんが入っていくエレベーター!

歌もかっこいいよね (⌒▽⌒)
 


 
 
{E1E02CD2-05EA-4B78-A2AF-87803AF37476}
 
 
{BEDDA236-321F-439A-8E00-1E2854FB59B1}
 
チェンの喉仏めっちゃかっこいい(笑)
 
すごいマニアックだけど、上の写真の
顎から喉仏にかけてがすごいかっこいい!
 

 

真剣な表情からの笑顔…
素敵すぎる♡



{2EF86593-EF43-4388-B154-6B6AA15C0C14}
 
 
{C431A1BA-5A59-4152-B70C-62CFCFBA80E5}
 
べっちゃん髪の毛がチリチリで可愛い♡
 


 
 
わたしがカメラマンだったら
連写しちゃいそう(笑)




 
{F1300BD5-8E72-42FF-94AE-3DBDD129540C}
 
 
{F2751E13-D80B-4283-B985-F20105491CA8}

うん、かっこいい( ; ᴗ ; )
 


 
 
しうちゃんってハートするときは
このハートが多いよね!



MVはこちらで見れますよ〜!

 
 
 
チェンベクシ!
今年も活動してほしいですね(^^)
 
 
 

EXOから新年のご挨拶も!
 
 
 
 
そろそろ世間様はお正月も終わって
通常に戻ってきてますね!
 
 
さて、今日も1日頑張りましょうか!
 
{DB495B09-BA94-4435-91AC-85BADEA54FA0}

マスター様たちがたくさん高画質写真を
アップしてくれている♡
 

 
素敵なシウミンがたくさんで
幸せになります( ᷇࿀ ᷆ )♡
 

    

あんにょんバイバイ






しうちゃんのハートにタッチ♡
お願いします(*ˊᵕˋ*)