おはようございます!
忘れる前にソウル旅行記を(^ω^)


カフェに行く前にお買い物しました!

{6B9FB937-E982-4737-B494-AE164C5ADCA1}

しうちゃんがお出迎え〜♡




{641E0E4F-6813-4265-9EC2-B342BFB542E4}

これはCBXのVアプリでベクが使ってたやつ!




{6A04DFF9-48AC-4AC6-96AF-D59279A3EBDD}

(わかりずらい)



{01C85CD5-95D7-4286-AA5C-682C6257C272}

ちぇんちぇんは色違い!




{816062A9-BE62-4F1B-A1F8-D04A0DBDE611}


{097996D0-9732-48EF-8346-988E6BF0C8DF}

シウベクのサイン帽子!




{5738B0A7-BFB1-4D3E-A06D-67066B634B01}

このハンドクリームとパックは
結局、ネイリパで買いました(笑)



ここでもCBXコーナーが!

{55A47F1D-BF45-4B22-8DF4-F4129E26C812}


チェンベクシのしうちゃん
すごいかっこよくて好きだから
買う手が止まりません。




{2B1B94CD-654F-4FE5-B988-75AA414A9432}


{8A971509-20D0-445B-A679-ADC9BFBE89F4}


とりあえず、クリアファイルと

{1F775242-7E13-4BE7-BF67-E98E3367C7E6}


よくわからないCD型のケースに入った
しうちゃんが印刷されてる紙を買いました(笑)




{ECAC4ECA-C3A7-4365-9232-DBA13BC5CF83}


{F2C1AF7B-FBD7-48E7-8F54-E7013F210ECE}





これは売り物じゃないけど
チェンベクシレコード!

{CD5638D6-6AEF-4A1D-B82D-096FECFD2B5E}





他にもロトのグッズとかも
もちろんたくさん売ってて( ̄∀ ̄)


{5A0DFEB6-9B34-4249-BB5C-C448502FD3D7}


{84A664D1-B7B6-4F7A-AAC1-55FD76C3FDC7}


しうちゃんはよく来てるのか
サインがたくさんありました(⌒▽⌒)




{93B8DD0B-DC2B-4242-B461-A6FF0C260C3F}



{5601F7C8-1EDC-4E8B-8DAD-F860D58ED36C}





おっとこんな所にイケメン2人が!

{0AAC488E-1F6C-4548-8F55-215283245947}




{EFCCB361-968B-496C-B61E-7E55573C2B54}

頼むから等身大パネルを売ってくれ!(笑)




{7D68EB95-102C-4E59-A43F-CC082097423B}


前回悩んでたクッションカバー!
買ってしまいました(笑)

まだ中のクッションは買ってません( ᷇࿀ ᷆ )
そんなもんだよね(笑)




アティウムのカフェでは

{1FAA9803-106D-41CE-9A1A-4308EEE6F101}

EXOのボトルに入れてもらったリンゴジュースと
前回買えなかったクッキーを買いました(人´∀`*)


クッキーは少しかためで普通の味でした(笑)



{3363DF0E-3BE8-41F4-ABEE-54C0A5665CF6}

こちらは非売品なんだけど
多分食べれるやつなんだと思う(てきとう)



{397E725C-E22D-4CB9-B9A0-C922116A9A23}

これすほくんなんだけど、面影のかけらもない(笑)
ちなみに隣はしうちゃんだと思う(位置的に)


程々にお腹も満たして
エクソディウムを見に行きました(^ω^)



ところが疲れ果ててたわたし達…

{545C9D2D-A744-4AEF-86CE-E883D045FA2E}

大好きな大好きなEXOのはずなのに




{DFE3B5B4-F0C4-47C0-ADE9-3E353DBED85C}


疲れには勝てず半分は寝てました(笑)
ごめんなさい。




{BCD21E34-BB22-4514-8BCC-72D9454B563A}

MCとVCRは耐えられませんでした( ; ᴗ ; )


途中ではっ!寝てた!やばい!って起きて
大好きなトランスフォーマーからの
ライトセーバー見たらまた安心してウトウトして
みたいな感じで勿体ないことをしてしまった(T▽T)



{A176622A-F0D5-4A83-9CCB-FE077A411E9A}


でもカチヘーはちゃんと見た!
すごいかっこよくてこれがDVDになったら
最高だなって感じでした(*ˊᵕˋ*)



アティフィシャルラブは
しうちゃんがエロすぎてまさかの1回しか
映りませんでした(笑)

{5870527B-4B93-4500-8DB4-1CFDF86BDFF3}

なんたってこれだからね(笑)




{93CB34CB-5D42-439A-B7D4-559ECBBAB9C4}

スクリーン見てたわたしはこの表情だったけどね
(え、なんでしうちゃん映らないの…)な顔




その後、韓国のお友達と合流して
夜ご飯はサムギョプサル!

{5F644BD2-3C3E-44AB-9AA3-0BB6E231C893}


{F09AF1BD-0636-4C15-87CF-28B2E81B3563}

おいしかったよ〜(*´ω`*)
思い出しただけでヨダレが…



{B905CB2E-F830-49A3-863B-6A966E9BC2A3}

お弁当も食べました(笑)



この後映画を見る為にお友達とお別れして
映画館へ!!


続きはまた次回〜(*・ᴗ・*)و!



あんにょーんバイバイ




ソウル行きたいな〜!住みたいな〜!
今日もポチッとよろしくお願いします(^人^)カナヘイハート