おはようございます!


{D39EFDB3-1FAA-4003-B320-8E279FE3F377}




しうちゃんがクリスマスプレゼントを
くれましたね( ᷇࿀ ᷆ )♡

{C2AE73A5-B9F5-4B8A-A148-7560FC889BF9}


これ見て相方がしうちゃん優しいよ!
簡単な言葉ばっかりだからきっと頑張れば
エミーゴ(わたしのあだ名)でも読めるよ!

って言われたので、時間のある時に
自分でわからない単語は調べて読んでみようと
思いました(^ω^)


だからあえて翻訳はまだ見てません( ̄ω ̄)



昨日はクリスマスだけど
部屋の整理をしました(笑)


これがわたし掃除片付け苦手で
なかなか進まない終わらない( ´•ω•` )


しうちゃん毎日掃除するんでしょ?
わたしの部屋も手伝ってよ〜(笑)



でもね!EXOコーナーがだんだん できてきた!

{BB664255-66D6-4B83-96A7-729496E8290A}


なんかシュールでおもしろい(笑)


今日はベッキョンが司会の
SBS歌謡大祭典ですね!


さてあの方はおにぎりヘアーで登場するのか…
注目ですね。


{EF968A8A-61F2-486E-892C-77B0E2494983}


(笑)



今年も残すところあと6日ですね!
わたしの公式シーズングリーティングと
For Lifeは22日に発送されたきりまだ届きません。


{703AFE8A-1F0B-4919-B515-D614866CC3D0}


ほんと雪のせい


どれくらい遅れるのか電話したら
数日から数週間って言われて結構何日かかるか
わからないって言われたー(T▽T)


そんな事ある〜?
JR貨物が止まってて
まだ札幌にすら届いてないらしい(#^ω^)

飛行機で運んでくれよ


{7A63E2BE-0A5E-4B5F-80A0-533DDFE22BBD}


こんなに待ちわびてるんだから




{51828F9B-8AAE-4881-938F-B75D1ADE3730}


{0C77B6AF-EA2A-424C-8E3D-04DDC7807A3D}


絶対しうちゃん
きてね!!!



昨日の夜 チャニョルのインスタが
おもしろかったので今日は
これで終わりたいと思います。


{B3D0D5CB-2748-440A-BEBB-BC6D9B683E4F}

たくさんギター弾けるといいね…(笑)




それでは今年最後の1週間も
頑張りましょーう!

あんにょんバイバイ



月曜日の朝って眠たいよね。
寝顔シウミンにタッチお願いします(*´ω`*)