こんばんは!
動画メイキングが出てて目が幸せです( ᷇࿀ ᷆ )♡


これ、ほんとに何回でも見れる(笑)



シウミンのかっこいいがつまってる。



{0255E864-10D5-481F-ADA0-481094061AEC}


{5C28B650-DA8C-4C42-9999-2A5430CEB03B}

本当に綺麗な顔だよね(*´ω`*)




{82161FE8-8B3A-4DD5-8579-B3E8D92867D4}


{5563E623-D665-4F62-A518-A120A62072EE}

わたしの大好きな横顔 ( ˊᵕˋ )カナヘイハート
鋭い目つきとか最高だよね( ̄ω ̄)





{52CA3E0A-BF7F-42AB-8864-358E871369C0}

このわんちゃん ほんとにモコモコで
ぬいぐるみみたい〜(*´ω`*)



{206937E9-216A-4334-81E9-AAC3309D4684}

タッチしてくれて喜んでるしうちゃん
可愛すぎ(⑉• •⑉)❤︎





{E8CD0CDA-DE33-4E86-8F53-6A22679A768A}

なに。キスしてって?
(言ってない)



{354EDBFD-6D82-4310-9F90-21AB852397B7}

しうちゃんのぽってり下唇を堪能できる1枚。
喉仏も最高だね。





{D310EEE2-335F-4FA6-935E-F6923610306A}

ゆっくりこっち見るところー!
めっちゃドキドキする( °_° )



{200F99FD-F97C-4CAD-82FD-3652A5B0D927}

やばいって

そんな誘うような目でこっち見ないでー (>_<)
(そんな目では見ていない)


どんな要望されてこんな表情になるんだろうね。
うっとりじっくりねっとり
しうちゃんの撮影現場見てみたい。


多分涙と鼻血で即退場させられるけど(笑)




{D2864FB1-8430-4D19-AEA2-80AB0B63C591}

少し小さめの耳も可愛い。



{286863DE-3D69-4101-8679-DDD2F65D6554}

鎖骨も最高。



{EE7685E1-92F8-4F37-A08F-19B54BE7EA19}

この写真見た瞬間ね

仕事が超忙しいしうちゃんがお家に来てくれて
わたしがお風呂入ってくるねって言ったら
起きて待ってるからゆっくり入ってきなって
言ってくれるんだけどゆっくり入るはずもなく
急いでお風呂から上がったら疲れて寝ちゃってた
ってゆう可愛いしうちゃんの妄想が出てきた(笑)


ごちそうさま。(笑)



そしてこちらは CRASH U の写真

{583D6DDA-CAC7-4750-8471-8EE5745CA6FD}


{6BE9BA40-39A2-4911-9F8E-9488475E8CB7}


{648B0FBA-FAB4-4787-909E-5BDEC116AC55}


ところでCRASH U って何?(笑)




{603688B8-F802-47D7-9901-95EF43371448}


{24E42CD8-C44C-4252-B465-A39B6ED2A1F6}


{1F2FD6F7-2ABA-4082-92BB-AF608395B176}

MVのメイキング写真て事かな?
よくわかんないけどかっこいいからいいや。(雑)



COEXが For Life になってるんだね。

{9D28AA2F-4BBA-47FE-BF93-119190C7134B}



皆さんー
札幌の雪やばいですよー(T▽T)

明日3代目JSBは来れるのか?
これが明日EXOライブだったら発狂してる(笑)
千歳空港滑走路の雪かき全力で
伝いに行ってると思います。



雪かきってほんとに大変なの。
やってもやってもまた積もる (T▽T)
誰か雪好きな人手伝いにきて下さい(笑)

シウミンの話しながらなら
楽しくできるかもしれない (単純)



{A6A35566-3B78-4F57-B636-AE529D608467}


{93029E35-6D64-47E9-A2CD-730ADE9F8A2C}

ベクサンタさん、明日の夜待ってます(^^)
プレゼントはシウミンを下さい。
(笑)


あんにょーんバイバイ


可愛いワンコとしうちゃんに
タッチお願いします(⑉• •⑉)❤︎