おはようございます \(^o^)/
 
チェンベクシ♡
 
{EE17969D-D19A-4474-942B-A32EF4C53BEE}

 
1位 おめでとう♡
 
{E869F795-69C7-4F28-BDAD-4411BF24F042}

 
今回の活動で、1位を取れる事が当たり前じゃない。
 
と実感しました。
 
 
EXOだから大丈夫だろうと正直いつもはただ見て、1位を取れたらやったー!すごいね!って。
 
 
でも今回は音楽番組で1位候補だったけどなかなか1位にはなれなくて、サイン会でもエリ達を励ましてくれてたけど、それが余計になんだか悲しくて申し訳なくて。
 
{3A420E82-CECE-4254-B992-7EB8505AB81D}

 
わたしにも出来ることをやってみようと、YouTube1日中再生してみたり投票?をしてみたりしかできないけどいつもしうちゃんに幸せをもらってるから、見える形で少しでもお返ししたいって思いました!
 
 
そう思ったエリ達がたくさん いたんじゃないかな?
 
 
なので今日1位を取れた時はいつも以上にすごい嬉しかったです(*´ω`*)
 
{A59A540F-2D5B-4625-89A2-42C8885108EF}
 

 
そして1位を取れたら女装を公開してくれると約束したべくちゃん!
 
すぐに実行してくれましたよ(笑)
 
{E0588D0B-01E0-4AFB-A055-DD79D314E11F}

か、か、か、かわいい ( °_° )♡
 
 
ナチュラル美人!!
載せてすぐに消しちゃったけど(笑)
 
そんな短時間でもコメントしたチャニョルって(笑)
 
{0459AED3-A5E4-4CFA-BC62-509CEA94ABAB}

チャニョルといえば、このチャニョル天使ですよね!
 
 
 
まだまだ MV 3260万回再生したらしうちゃんの幼少期の公開があるから頑張るぞ!
 
{748237FB-ADA7-47B8-B3C9-648B295623DE}
 
 
{BD09CA6D-6886-4B9A-8CE7-6832B6D56FE6}
 
 
{9D21F15F-A419-4A22-92ED-E36A199C94AC}

はぁーん。
 
ほんとに可愛い(⑉• •⑉)❤︎
 
 
 
今日のラジオも楽しそうでした(笑)

 
SJの匂いがしてドキドキ(笑)
 
 
 
そのうちアナ雪とかやらないよね???
 
{3D1CF644-F914-46B2-9BC9-BD43E4A049B3}
 
 
{F2EB804F-062D-4984-B043-19E7BBA4E14F}

かつらとか女装とかするとこうなるんじゃないかってドキドキする(笑)

 
こーゆうのも大好きなんですけどね(笑)



べくちゃん、女の子が似合いすぎだよ(笑)
カメラ見て笑っちゃうベッキョンが可愛すぎ (T▽T)


そのままセルカ撮ってインスタあげてくれたら良かったのに\(^o^)/


 
{9D9C7644-7DD3-4B29-9783-4E6A4FB549D3}
 
 
{4D07C6A1-232A-47B7-B14C-98727B936C78}
 
 
{20AF4E38-6E20-47AB-836B-53B3D2B2D822}

うんうん、可愛い (´◠ω◠`)


わたし的に可愛いポイントは


ヘイママでシンクロするシウチェン


 
と、余裕のところ(笑)
よく見たらベクもちゃんとやってる!


 
こちらから全部見れますよ(^ω^)↓


 

見えるラジオ楽しいですね!


{64393B28-BE94-4B40-BEF0-388D7699D8C6}

チェンベクシ活動もあと残り僅かかな(;_;)?
たくさん楽しませてくれたから、終わったら少しゆっくりできるといいね! 

 

さー今日もチェンベクシに楽しませてもらったから頑張るか!

あんにょーんバイバイ


この3人の空気感がすごい好き♡いつも楽しいチェンベクシにポチッとお願いします(´>∀<`)ゝ