おはようございます!
 
 
昨日のしうちゃんは人気歌謡に出てサイン会でした!
 
{D8C80284-5E98-47AB-97C8-1873954ED1E6}
 
 
{49C216C3-21CF-4622-A3B2-1752B4417EF8}
 
 
{67750AB2-616C-4E6D-834D-B6AD17384897}
 
おや、みんそく氏、お顔がまんまる??(笑)
可愛い (๑º º๑)
 


 
サイン会のレポ読んでてまた相方とカカオで妄想トーク(笑)



この方のレポ見て、こんな自然にベッキョナ!って話せないよねから始まって


相方がベッキョンは緊張するけどしうちゃんなら大丈夫だから、エミの分までアピールたくさんするからね!って言ってくれて、サイン会応募すらしてないのに練習だけは完璧(笑)(しかも当たる前提)


CDどのくらい買ったら当たるもんなのかね?





 
昨日の人気歌謡はスホくんが応援に来てくれてたみたいですね!
 
{FC6E8F78-548D-4685-900B-A0A761A9683B}

 
{CBD40136-EC12-4A64-995B-F4A2BD4FC756}
 
しうちゃん!ぎゅに甘えすぎ!(笑)
ぎゅになりたい (>_<)
 
 
 
 
昨日はどなたかのインスタにセフンが載ってたのかな?
 
{F3100BA7-ADC7-492F-BE1B-75F491880A7A}
 
 
{DDE8F738-E513-4751-948B-BC07F0D0326B}
 
 
{4726DDE0-6DB6-4B96-AC5D-25F53ED6E676}

イケメンオーラ出しすぎだろ!
 
 
可愛いベイビーセフンちゃんはどこへ…(笑)
 
 
 
去年の今日はりゅーしょん大阪2日目だったんですね!
 
{88798DF5-DB00-4901-9BD3-41B0993F88A3}

 
{B116234E-F133-4102-8619-D132428B9FF8}

確かこの日はアリーナの1番後ろだったんですよ(笑)



{6266FAAF-1A68-4C72-AAA1-62E22BBB5C68}

トロッコはもちろんすごい近くてベッキョンにマシュマロもらったのを覚えてます(笑)



{52BD2F49-2F83-4365-BCF4-31B860522111}
 

{73F378E6-DAAE-45D9-830D-39D4208D1C52}

 
{E11F0FDE-0AF2-47A7-8D6F-48CA3D52AA93}
 


ドロップザットのシウセフンのパートが真横でワクワクしてたら、まさかのステージ上がって全く見えないってゆう悲しかった思い出も…(笑)


{C75EDA1A-86AB-490A-8C92-7E9B90FF59BF}

しうちゃんが鼻と帽子付け外しする所は見えた!




レタスミンソク(髪の毛が黄緑だから)最強にかっこよかったなぁ〜


あれからもう1年なのか〜。
早いよね(;_;)



さぁ!今日からまた1週間が始まりますね!
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)


あんにょんバイバイ

毎日チェンベクシのVアプリ見て元気もらってる(笑)今日もワイルドなひげおじさんにタッチお願いします(⌒▽⌒)