おはようございます!


このタイトル、Twitterをやってる方なら1度は見たことあると思います(笑)


昨日、いつものようにTwitter見てて なんでかわからないけどこのタグに辿りついて久しぶりに見てしまったのです。


この先、バスや電車で見る方は注意してください。
ニヤケが止まりません。









{D9D7993A-F0AC-44C0-9909-BB905087CEE9}

ニヤケじゃ済まねえ。


{EA6DEB62-F136-42F3-A58D-AE8D9109D3FD}

もうほんとになんなの(笑)



{42B20B1E-B087-4662-8170-AC74A3FDA659}

いやいや、どうみても白のズボンに見えるんですけど(笑)


このゲームやってないからわかんないんだけど、こんなおもしろいゲームなの??


{D23D0F9A-5A8B-411D-8E5C-C9E21F545627}

これも最初意味がわからなかったんですけど、よく見るとじわじわくる(笑)




{CAE2D775-3257-42E4-8CB4-9F869BF8FCAC}

ほんと合成うますぎ (笑)
違和感なさすぎる!



{94E4412F-D85C-4622-A34C-54AE02E3D7FD}

セフンってラッパーだったのか。




{918BAE03-9362-4D3E-BA26-03EA774E840D}


チャニョル186ミリ(笑)
小人かよ!



{9F0AB483-557E-4BFC-BBFD-79F7BA60C0A1}


{CAF02934-0942-42F3-9087-50EC254B6DD1}


{8E7A994E-CBF7-4AE3-91A9-956D3D845244}

ギャグセン高めなえくせる最高すぎ!



最後はこれね。



セフン可愛すぎかよ(T▽T)



朝から笑わせてすみません。
これで楽しい日曜日になったはずです(笑)




昨日は相方の誕生日でした!

{CF63B7A1-E2E8-400B-BD13-AA71E81E5385}


なのでもう1人の普通の友達と3人でカラオケ行ったんですよ。

{5E3EDFB4-F563-411A-836C-9DBB6E93652D}


{0F2B9597-D48A-434E-821B-474AE621F8D8}

そしたらこんな素敵な部屋に案内されて、我慢できずにEXO見ちゃいました(笑)



そしたらわたしと相方で ほんと可愛すぎる! やばいほんとに可愛い!っていつものように言いながら見てたら、EXOに興味無い友達が

可愛いとは思うけど可愛いすぎるって事はない。

って冷静に言われました(笑)



そんなことないけどな
てな感じでまた素敵なカラオケ屋さんを見つけてしまったので、多分今度は相方と2人でDVD持参して行くと思います(笑)



さー今日は昨日のチェンベクシのVアプリもう1回見ようかな!

それでは今日も良い1日を〜
あんにょんバイバイ


可愛いチェンベクシにタッチお願いします\(^o^)/