こんばんは!


EXO後遺症がやばいです。(笑)
まだ引きづってます。


帰ってきてから、東京行っちゃおうかな。しか考えてません。(笑)

{4F97E345-80DB-4159-BA63-73A839E7D23B}

だってしうちゃん、東京ドームと京セラドームも遊びに来てねって言ってたんだもん(;_;) 



東京行ったら絶対に会いたいセフンペンのお姉様達もいるし(笑)

{36222A34-CD00-44F7-9288-5DECB075E6A1}

セフンめっちゃイケメンだな(笑)




{039E83E6-3169-4525-A7C5-A17F9D9E5C8A}

もんちっちシウミン可愛すぎる(;_;)



あ!そういえば!今日のVアプリ!
もうほんとにチェンベクシ(笑)

{6CB85A77-C7E2-497B-B6FE-7498019390A7}

いきなりVアプリ始まったと思ったら



{D53EB280-EC5A-4BA9-8854-DC29028B759A}


{7A563BDB-487B-4954-893F-D8EC5909B13D}


{8A08E1D5-5939-4C41-8403-34B68B5E5D34}


{CBF30D18-84C4-45DD-8AF9-A8ABD4DD94A0}

可愛すぎるだろう!!!




相方はドに忙しくて相変わらず話かみ合わないけど

{5CEA1D74-F42C-45B8-99A8-EF8A6CB8A36E}


{54322604-40DC-4867-A062-8C2126D3714C}


{8AD285F0-9EE7-45F9-999E-2767037748A5}

ヒョン楽しみだ(笑)

名古屋行った時に相方のお友達(韓国人)と会ってヒョン見に行くって言ったらコメディは早く終わる事が多いから11/24に公開で12/12までやってるかな?って言われてて相方ショックうけてた(笑)


無事に見れるといいんだけど( °_° )


そんなドを追うのに忙しい相方も、チェンベクシの為に会社でこっそりYouTubeの再生回数に貢献するって言ってくれてほんとに嬉しかった!

{FE9840FB-6BF8-452C-B0D2-F954E8B8541C}


わたしも投票とかYouTube再生くらいしかできないけど、頑張ってチェンベクシに1位をプレゼントしたい!


今日はチェンベクシでサイン会だったよね?!
わたしもいつか……(毎度言ってる)





なんだか、久しぶりに書いたからかまとまりのないブログになりましたね。すみません。


それではまた明日から1日1更新目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(^ω^)


あんにょんバイバイ


可愛すぎるチェンベクシにタッチお願いします\(^o^)/