おはようございます!
今日もわたしの名古屋日記なんですけどそれでも良ければお付き合い下さいฅ^•ﻌ•^ฅ


名古屋2日目!

{49BB7701-A37D-48CE-85C5-77A88781731E}

しうちゃんはちまきスタイル〜♡

2日目のアンコールもタオル巻いてきました!
可愛いすぎるよう(T▽T)



昨日はコンサートの前に名古屋のテレビ塔に行ってきました!

{D3328FDE-81DA-4FFC-ADB1-885C435D1EC3}



{C6EE13F5-F2D1-406B-9EF7-AFC176298291}

名古屋って札幌と似てる気がしゅる!
テレビ塔があって大通公園があって。



{065F4C80-4D5A-456B-9428-7F2D315C54E4}

恋人の聖地で相方と無駄に写真を撮りまくりました(笑)


そしてその後 土砂降りの中、今日こそはと!
プラネット抽選会をしに会場へ!


結果はレイくんでした。
もし しうちゃんかセフンとわたしのレイくんを交換してくださる方がいたらコメントでもメッセージでもいいので連絡下さい(笑)



CDも運試しに5枚買ったけどミーグリは当たるわけなく…(;_;)

今日しうちゃんでしたね。
って事は明日はきっと出ないから、買わなくて済むか。


その後腹ペコな私達は台湾ラーメンを食べに行きました!

{045C83B6-E8FE-44AA-AC1C-3845C17FDAAC}

か、か、辛いーーーー炎炎炎炎炎炎



{4368F68D-46BC-4F91-A2CE-6D4C55F7DEF8}

こちらの手羽先も辛いよー炎炎炎炎炎



でもこの辛さがくせになるんですね。
とってもおいしかったです(⌒▽⌒)

{6943B903-3FD1-4A26-835B-AA0462692E96}

これを見たらチェンを思い出しちゃって(笑)
おもわずパシャリ!



そして余裕ぶっこいてたら、あっとゆうまに開演時間が近づいてて慌てて会場へ戻りました(笑)


今日は正面の席だったのでラミライとトランスフォーマー、ライトセーバーが最高でした(T▽T)


そしてカミングオーバーも踊ってくれてしほんとに楽しかった(人´∀`*)ラブラブ


夜ご飯は名古屋コーチンが食べたくて焼き鳥屋さんへ!

{B92C467B-87C2-46F5-8818-CF6FCE5BE57F}

コンサートの後のビールっておいしいよねー!
そして大好きな鳥刺し♡



{DEC3826B-6A31-4F2F-A556-F5A7D79B35B9}

手羽先!



{5C58FC92-6418-475F-972B-C4270454B833}

名古屋コーチンのもも肉のスープ煮??
歯ごたえがあってとってもおいしかったです!


帰りは歩いて帰ってきたんですけど、今日のコンサートの感想がお互い止まらない止まらない(笑)


お昼に買った傘でライトセーバーのここかっこよかったよねとかアティフィシャルラブのペアダンスかいくん間違えてたよとか再現しながら楽しく帰ってきました(笑)


今日も昨日ご飯一緒に食べたシウペンさんとたまたま会えて電車が来るまでの間シウトークで大盛り上がりしました!


あ!そういえばチャニョルがアメブロ始めましたよね!!


更新されるのが楽しみだ(๑º º๑)



そんなこんなであっとゆう間に今日がアリーナ最終公演になってしまいましたね。

最終日も盛り上がりましょー \(^o^)/
あんにょんバイバイ



チェンベクシでMCしてましたね!少しだけ踊ってくれて、大満足でしたー!って思ったらポチッとお願いします(*´ω`*)