おはようございます!
忘れた頃にレポ(笑)
 
 
名古屋初日のレポです。


 
まず、しうちゃんの髪の毛が短くなっててびっくりしすぎてママとモンスターの記憶が…(笑)
 
 
ウルフのかっこいいところでかいくんが間違えてたらしく(わたしは見てない)相方がかいくん間違えたチャニョル笑ってるって言ってて笑ってるチャニョルは見ました(笑)
 
 
プレイボーイ
シウド目の前です!
ドがニヤニヤしながら踊ってるの可愛かった(*´ω`*)
 
 
※動画は名古屋公演ではありません
 

 
アンフェア
名古屋からカイくんが完全復活してて、冷蔵庫にしうちゃんと一緒にカイくんも入っていきました(笑)
ドがイスから出てくるところでしうちゃんにふーふーされてました。
 
セリフパートではしうちゃん、べくにアンテナをさしてた(笑)


 
 
 
ギターコーナー
スホくんが紹介するとき、レイくんがいなかったので『左はシウミンさんー(しうちゃんエアギター)』


 
最強に可愛かった!!
 
べくがレイくんのソロを歌おうとしてたのも可愛かった(笑)
 
 
今日はコミベビを掛け声じゃなくてみんなで歌いましょうってなって会場全体で歌いました(´◠ω◠`)
エリ達とっても上手だったと思います!(自画自賛)



この日のレディラックはシウペン的にはこのツアーで1番印象に残る部分なのではないでしょうか?

 
スホくんのフェイントにしうちゃん爆笑!
自分のパートも歌えなくなるくらい笑っちゃって涙目だったし可愛すぎたし会場にいる全員がしうちゃんの可愛さに死んだと思う(笑)
 
 
テンダーラブ
1番のシウパートのところで、すほくんがしうちゃんの後ろに立って亡霊みたいになってた。
 
 
 
one and only

 
 
 
ストロンガー
出だしのねあぺ〜がマイクの調子が悪かったのか出なかった(笑)
 
 
heaven
かいくんの帽子のかぶり方がお面みたい?になってて可愛かった!
 
{966D857D-A851-4D33-9D76-DCAC76E8DE7A}

その可愛いカイくんは見つけれなかった(T▽T)
 
 
ヨジャチング
チャニョルはまたじゃんけんしてましたよ!
わたしの斜め前くらいにいたスホペンにスホくん何回もお菓子投げてました!好きな人に貰えるなんて羨ましい〜♡
 
 
ライトセーバー
 
しうちゃん髪の毛短くしちゃったので、あのかっこいいパートのところで髪の毛かきあげなかった(;_;)
 
{0523BF6B-0CDD-4890-ACAF-EF01CAD72B79}
 
※写真は名古屋公演ではありません
 
 
ライトセーバーの後のMCで
 

 
笑ってしまったのはスホのせいだと言い訳するしうちゃん可愛すぎる!
 
あまりミスとかしないからいつもと違う事があるとファンは嬉しいのに(笑)
 
 
 
ラッキー
この曲は給水ポイントなのかな?(笑)
この日もしうちゃんお水飲んでたんですけど後ろから来たかいくんに急かされて水飲み邪魔されてました( °_° )
 
 
ウルロン
しうちゃんはちまきで登場!!!
 
{57070EAA-5154-44BF-B625-E7AF28D8093B}

広島ぶりのはちまきスタイルに大興奮!!
 
 
でもしうちゃんウルロンほぼ踊ってなくて、センステにきてみんなで踊るところも全部省エネバージョンでした(T▽T)

 
 
レイパート誰も歌ってなかった。急な変更だったから忘れちゃったのかな?(笑)
 
 
 
そしてなんといっても、この日はComing Overを少し披露してくれました!!

 
みんなでもう1回やりましょうか!って言ったんだけど、1回だけの披露の予定だったので音源1回しか流せないみたいです〜ってなってアカペラでやってくれました(笑)
 
 
この日もとっても楽しいコンサートでした!
8.9日のレポは書きとめてなかったので、たぶんできないと思います(T▽T)
 
 


次は東京公演ですね!
ステージ構成も変わるしComing Over披露も決まってるのでセトリも少し変わるかな?
 
 
ほんとは東京は行く予定ではなかったんですけど、相方の休みが取れたのと渋谷でしうちゃんとプリクラツーショットが撮れるってゆうのを見て1日だけ行くことになりました(笑)
 
 
そして無事にsum cafeの予約も取れたのでついでに行ってきます(^^)
 
{67499834-212F-4585-A59C-5761E223D34A}

ハンバーガー2,080円て高くね?
 
 
とか文句言いながらもきっと頼むんですけどね(笑)
 
 
それでは今日も1日頑張りましょう!
あんにょんバイバイ



下手くそなレポですが少しでも名古屋初日を思い出して楽しかった思い出に浸れたら嬉しいです(*´ω`*)
今日もポチッとお願いします!