おはようございます\( ˙▿︎˙ )/

昨日のミュージックバンク出勤!!!

{CE4705B0-4D34-4FEA-8738-FA28D4601E51}

高画質♡美しい♡
昨日はチェンベクシみんなスタバのコーヒー片手に出勤してましたね!



{DAB2A2E0-0452-4B4F-82D2-B50D9E51D7AB}


{A22E9BA7-4A96-4D78-80DC-E6968D49EC60}

ケータイの上にコーヒー置くしうちゃん…(⑉• •⑉)❤︎



{106EDED1-9292-42D8-8600-EE0EAAD2766F}

チェンベクシの3人だと助手席争いもなく座れるのかな?(笑)



{FB6AF2FA-E999-48BD-B9A7-0EF45AA3472C}



{24161D96-1EB3-456D-B7CB-5870D5B6A9D1}



{92898618-43A0-463A-9081-EE11064BB5AB}

はぁぁ〜〜〜すきっ!!


{F64FBB59-448F-46AA-8A0A-084661FCDC9E}

もうほんとなんでこんなにかっこいいの??




{2068B6BB-6E77-4379-A8A9-C9A0CBE3462D}

べくちゃん昨日は黒マスクに丸メガネでした。



{4ED9ADFD-59D8-46E2-AB55-29775D70518B}


{FF67D375-D808-414C-BCDB-147E56F4DD31}

こちらもコーヒー飲んでます(笑)




{74EAE04F-77BC-4F03-95CE-2EA1AC149289}

ちぇんは髪の毛が短いから頭も寒いのかな??(笑)



{57816026-8C91-4A53-98B9-72AF2D746412}



{73F008AE-E144-4F8D-8F73-7B6CF3E7CA64}

みんなブラックコーヒーなのかな?
べくだけ実はすんごい甘いやつ飲んでるとかないかな?(勝手なイメージ)




昨日のミュージックバンクまだ見てないんですけど

{9A79E27E-7255-4E5C-B2DD-F36331D764CB}

たぶん


{6BFD4765-B655-4798-B4F5-1084A848124D}

すごい可愛んだろうなって事だけはわかる

(いつもの事)




{663A5B64-0C48-4589-8EEF-6C0FA30D5458}

だってね、




{9FE9E9E9-F32F-434C-B10D-39F87CDFF4E0}

たまらん。

{EC8228B8-AE66-4A8C-AE1B-291E908F2BA5}

こちらも激かわ ♡



なんでしうちゃんこんなにベレー帽似合うの?(笑)
女子なの??




昨日のチェンベクシも可愛すぎてギョンス氏のキスシーンに落ち込んでる相方にチェンベクシ見たら元気出るよって言ってしうちゃんの写真をたくさん送り付けたら

{D2683ADB-EBB9-4FA9-A6DE-99A0530F787F}

台に乗ってるチェンベクシ可愛い


ってギョンスだってちびっこの部類なのにディスってきた(笑)(※もちろん愛があるんですよ)


たしかによーく見たら1番前の列かと思いきや実はシウベクが2列目でチェンは3列目ってゆうね(笑)


可愛いじゃないか。


そんな可愛すぎるチェンベクシに癒されて今日も頑張ろ!


気づいたら明後日にはコンサートなんですね。
なんにも準備してないや( ̄▽ ̄;)!!


初名古屋楽しみだなん(*´ω`*)

台に乗ってたって、ちびっこだって大好きだもん!って思ったら可愛いおててにタッチお願いします♡