こんばんは!

今日はEXOが日本でデビューして1年の日なんですね(*´ω`*)

{B50E132B-96E4-422A-B2F1-9F33681C5AAC}

あっとゆう間の1年だった気がする!


SJの日本語バージョンを聞いてるから、EXOもついに日本語バージョン出るのか……ってドキドキしてたけどすごい いい歌詞になっててホッとした記憶があります(笑)


{C48E4591-9C48-4B16-8890-31FBB4076CD1}

drop thatもすごい かっこよくてノリノリな曲でライブには欠かせない曲ですよね(^^)



{A327A065-2D68-49B3-A9A4-CAC1B2F32CA0}

わたしが料理上手だったらこーゆう素敵なケーキでも作ってみたいけど、時間と技術に無理があるので去年のEXO-L JAPANの写真をお借りしてお祝いしましょう (笑)



{CA67180F-D1A0-4CD4-9960-4745161F7125}

そしてあと1ヶ月(とちょっと)後には第2弾シングル!しかも日本オリジナル曲!

EXOもいつかは日本の音楽番組にも出たりする日がくるのかな?



この間、わたしがexo好きって知ってる美容室のお姉さんに、『あ!CMでexo見ましたよ!日本でも活躍してるんですね!』って言われてなんか嬉しくなった(笑)


{EBA51BE8-FE9C-499C-83D5-6C07689DD7C3}


Twitterの検索のところでも1番上にありました(^ω^)




これからのEXOちゃんたちの日本での活躍に期待ですね!

{D10B17B3-7F28-425D-B99A-85169ACD71A5}


{350DFD06-6A97-4CC5-8183-189550E7C7D2}

ほんとこれかっこいいな。
好きなやつは何回でも出す性格です。




それでは今日も1日お疲れ様でしたー!
あんにょんバイバイ


EXOちゃん日本デビュー1周年おめでとう♡これからも日本も活動楽しみにしてるよ(⑉• •⑉)❤︎って思ったらポチッとお願いします!