おはようございます\(^o^)/
 
昨日のMカウントダウン!
今日はGIF祭りだぜ!
(スクショ綺麗にできなかった)
 
 
{0187FB99-2B2F-467A-94BF-620428B510AB}
 
ちぇんちぇん!おでこ!!!(笑)
 
 
 
{224B4DEA-EE14-428F-877A-52F8C27C264C}
 
いや〜最強に可愛いな ( ´ºωº` )ラブラブ
 
 
 
このしうちゃん
ほんと大好きな髪色と髪型!!!

これで名古屋来ると思ったらもう……(T▽T)
 
 


まずは、The One !!
 
 
このダンス可愛くて好き♡
 

 

しうちゃん飛び出てきたー!!(笑)


 
 
生命の木もほんといい(笑)

このしうちゃんの横顔からのこっち見るとこ
ほんとうにとってもかっこいい
 
 
YouTubeはこちらから↓

 
 
 
 
 
さ!次!Hey Mama !
 
 
最初のベッキョン可愛すぎ( ̄∀ ̄)!!!
ここだけで20分くらいは見れそう(笑)
 

 
 
ここのベクの後ろから出てくるラップのところ MVでも好きなんだけどパフォーマンスバージョンでもやっぱりかっこいい!!



YouTubeはこちらから↓





ミニファンミーティング!



いやぁ〜。ほんとにしうちゃんかっこいいわ。かっこいい以外の言葉が見つからない。


 

まっすむにだ〜
ほんと可愛い(笑)


 
 
しうちゃん 愛嬌に選ばれて……
ウインクとピース ………(白目)

最後の照れてるの可愛いかよ(T▽T)


こちらもYouTube↓


 

今日は可愛いとかっこいいしか言ってないブログでしたね(笑)

ほんとボキャブラリーの無さが滲み出てるブログでごめんなさいm(_ _)m


でもホントに可愛いしかっこいいから仕方ないよね??

(開き直り)

 
チェンベクシ、11月12日サイン会ですって(*´ω`*)
いーないーな。夢のサイン会。

わたしはいつになったら行けるんだろう。(笑)


さー!今日は金曜日ですね!
可愛いチェンベクシを見て1日乗り切りましょー!


あんにょんバイバイ


どなたかこの可愛すぎるチェンベクシに似合う可愛いとかっこいい以外の言葉を教えてください(笑)

今日もポチッとお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ ←最近はまってる顔文字(笑)