こんばんはー!
今日は2時からチェンベクシでラジオだったんですね(*´ω`*)


{40A82FE1-5C44-49C7-BC5F-0736F5B596F9}


{CA0CBA17-475E-4E58-825E-B8F59BFBB237}

にゃはは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ



{4E6197B1-A05D-4B3E-A208-9B38980D9B34}

しうちゃんの赤い服って珍しい!



{4887F93A-1044-4DAC-81F2-E6D6A3AE5137}



ラジオを訳して下さってるやつを見たんですけど


{F6DCAE50-E078-49EC-B496-0E235E70CA09}

しうちゃんの話なら同じ話でも何万回でも聞くけどㅠㅠ

{60145894-DC61-416F-A049-0BEF4120AB0D}

お酒あんまり飲めないべくも想像しただけで めっちゃ可愛い(T▽T)


でもベッキョンならコーラでも酔っ払いと同じテンションで楽しめそう(笑)


そうか、そうか。しうちゃんは酔っ払うとおしゃべりになるのか( ̄∀ ̄)
普段しゃべらないけどお酒を飲むとたくさんしゃべってくれるのか( ̄∀ ̄)

{57F724A2-4FCE-47B7-BCC8-D2F03963E097}


{A6475E14-E578-4CE7-AD2B-72A1C6C43926}

チューチュージュース飲んでるしうちゃんも可愛いけど、お酒飲んで酔っ払うしうちゃんを見てみたい!


あーでも強いから酔っ払いはしないのかな〜?
記憶無くしたこととかないのかな?(笑)


もし、しうちゃんとお酒を飲める機会があったら緊張しすぎてちょっとも酔えないか、緊張を無くすために飲みまくってベロベロに酔っ払うかのどっちかになる気がする(笑)

{BAB373BA-082E-4ACC-B575-96E0254E804F}

酔っ払ったふりして、しうちゃんに甘えまくるってゆう手もあるよね。(下心しかない)


せめて夢でいいから一緒にお酒飲んでくれないかな!!!


可愛いセルカ♡

{5675C3F9-BFCD-4519-A562-4798E2F80417}


{113DA75C-A2FC-426F-985A-26A6B13F1F08}


{5FFD9533-8CA5-4D07-8AC6-D28D87CF4EF3}

ラジオってずっとトークだから色んなお話をしてるんだろうけど、それを理解できないのがほんとに悲しい(T▽T)


しうちゃんの話してる言葉を直接自分で聞き取りたくて韓国語教室にも通ってるけどなかなか上達せず…(笑)


チャニョルがコンサートでどんどん日本語をたくさん話してくれるのがほんとにすごい事なんだなーって思いますよね!!


{03F0F9C2-826B-4141-8C49-6A51DE4B85D5}


{4B4972EA-D310-4626-8AA3-BA59A8DDBD3D}

今日もしうちゃん素敵だったなー
明日からは音楽番組ですね!!!


ソウルも寒そうだし体調崩さないように頑張ってほしいですね(>_<)


{7560B2D0-826E-40CD-9D20-331941762FD1}


今日も1日お疲れ様でしたー!
あんにょーんバイバイ



大活躍のチェンベクシにタッチお願いします\(^o^)/