おはようございます!
 
 
{ADC81A20-74BB-4386-8336-3154305EDC58}
 
昨日のチェンベクシのデビューイベント!
わたしは仕事で所々しか見れなかったんですけど
 
 
 
{3E562BE1-7052-49EC-A9CF-BC9A2C15B64D}
 
 
{13E16776-74DC-47EC-A92C-75A4DA400B81}

しうちゃん、とっても楽しそう(´◠ω◠`)
 
 
 
なんかTwitterの写真でしかほとんど見てないんですけど
 

 しうちゃんリーダーに就任したの??






なんかベッキョンは後ろでオーケストラ操ってるし(ふりね)まるでしうちゃん

大統領にでもなったかのような、大袈裟な就任式(笑)

{6FF9D1FA-6009-4BC2-98D1-291639482B2C}

おめでとうございます(笑)



{01B8B416-5A81-420B-AD3A-F9A40C18BFC7}


{22790311-D402-48E8-A3A5-DC5CAD8778F6}

今日はお休みなので、Vアプリを見てみようと思うんですけど写真を見る限りすんごい笑顔で楽しそうだったのでリアルタイムで見れなかったのがほんとに残念(T▽T)



{A0248064-6F76-4971-8EDD-56E555862E1E}


{3ACB6BF6-5644-40D0-BB20-0BDBBB69FC84}

ベッキョンも人間離れしたイケメンすぎるし



{5D8FAAD0-7FCD-44D1-AF74-93839353A28C}


{64A5CD25-7269-4294-9025-2332C10EB5F8}

ちぇんちぇんも可愛くて写真を保存する手が止まりません( ̄∀ ̄) (誰か止めて)



{6B54EACF-A7CF-48E1-9FA1-B2317F367FDA}

イベントが外だったから、手とか耳とか赤くなっててすごく寒そう(>_<)



{32F42715-4818-47B0-B84E-77282837B239}

みんな風邪ひかないでね(>_<)



{CC5847A5-2E74-46BA-AE82-229F35EAC55F}


{9AD9F53A-42B9-4F74-BD4F-906C7CBC08C5}

赤ちゃんみたいな可愛いしうちゃんも



{8897E770-E329-43FF-8A94-87794FDC6B01}

おちゃらけたしうちゃんも



{94756F34-BD15-4181-8216-676FF0EED05C}

一生懸命歌うしうちゃんも全部大好きハート



{48722D69-B5C2-4B57-BF7C-27FC776AAEAA}

昨日はチェリッシュがスタンドマイクだったんですね!すごいかっこいい!



いつかチェンベクシもウネとかKRYみたいにコンサートとかやるのかな(*´ω`*)??


けっこうSJのユニットだと札幌も来てくれてるからいつかチェンベクシもそうなってくれたら絶対行きたいな〜グラサンハートラブラブ


ところで!

{90491653-D97E-47E2-A6A9-127AA636DCF9}

今日から11月ですね!!!
今月もたくさんしうちゃん応援していくのでよろしくお願いします\(^o^)/


今日は相方と うらじ〜 じゃなくてうなぎを食べに行ってきます(⌒▽⌒)来週も名古屋でひつまぶしなのに(笑)


それでは今日も1日頑張りましょう!
あんにょーんバイバイ

明後日からは音楽番組だ!チェンベクシふぁいてぃーん!って思ったらポチッとお願いします(⑉• •⑉)❤︎