おはようございます。
 
 
皆様、昨日は寝れましたか?(笑)

 

こんなかっこいいシウミン見たあとに寝れましたか??
 
 
 
私は大興奮してすっかり目が冴えて、寝れなくなりました。(笑)
 
 
{A499210A-D5FB-47D5-B9DA-6444B807E7EE}

シウ「しっかりしてよ。エミちゃん。」
 
 
だってかっこいいんだもーん!!!
鼻血出るぐらい、超絶かっこいいよー(T▽T)
 
 
 
{9312F267-4911-4FA9-9A92-317D69F7187B}

こんなの見たあとに、すやすや寝れるかい!
 
 
 
 
 
って事で月曜日の朝から寝不足です。
いや〜でも今日は全世界のシウペンさんが寝不足なはず!(笑)
 


 
 
そしてこのぽーんで死んだはず。(笑)





{28EF452D-0C92-4018-8533-F5695C9AE876}

私、もうここで一生のお願い使いたい。
 
一緒に寝て下さい。
 
 
 
{D0FAD092-A7E5-41A8-B7ED-D4442EBE601D}

もう可愛すぎる。
色違いのパジャマ着て一緒に寝たい!!
 
 
きっと世界中のエリ達がそう思ったんだろうね(笑)
 
{5231D816-05B5-468B-984E-900D4021B759}

しうちゃん、エリ達は本当に優秀だよ(笑)
仕事が早い!
 
放送中に見つけてました(笑)
 
{8BD3274F-EDE8-4DD1-AC50-0AB5252B92A6}
 
 
{D2C57142-EE37-433C-9FFC-9D278EE50F4D}

きっともうすでに売り切れだろうね(笑)
 
 
 
{4F507126-C538-45D4-A349-8D6765661C55}

さーて!今日も20時からショーケースがあるし、チェンベクシのミニアルバム聞きながら1日頑張りますか!
 
 


 
Hey Mama ! 
 
サイコーにいい曲(⑉• •⑉)❤︎
 
 
あんにょーんバイバイ


早くHey Mamaのパフォーマンス見たい!!って思ったらしうちゃんのハート♡にタッチお願いします\(^o^)/