おはようございます!

EXO‐CBX!

10月31日 0時 初のミニアルバム『Hey Mama!』でデビュー\(^o^)/

{3015E510-8A32-42EE-BE87-15178C974596}

おめでとう(⌒▽⌒)


10月31日なんてもうちょっとじゃん!
楽しみだねー!

{6931C893-27E8-44EF-9AFF-29D9A491B279}

デビューステージは11月3日のMカウントダウンです!



いつもタイムリーに追えない(>_<)

この間の釜山のやつもまだ実は全然見てなくて(T▽T)
もはや遡れるかな……


{6AE77E39-3929-4157-AFCC-21823821AC83}

でも、しうちゃんのこんな顔みたら疲れも吹っ飛ぶ♡気がする(笑)

あ!そういえば!しうちゃん髪切りましたよね(今更)




今日は韓国語教室のカイペンさんとご飯に行ってきます\(^o^)/

その方、なんと札幌でミーグリ当たった強運の持ち主なのでたくさんお話聞いてこよう(⑉• •⑉)❤︎



あと2週間でしうちゃんに会えるんだから、仕事もちゃんと頑張るしかないですよね!!!

{E2738C33-0F5F-41EC-9AE4-D0DBBF06C1BE}

シウ「ファイティン!」


うん、がんばるー(T^T)

月末で忙しい方もたくさんいると思いますが!
今週から名古屋のチケットも届き始めるし楽しみに頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶ 


あんにょーんバイバイ


31日0時が待ち遠しい!って思ったら好きなメンバー
ポチッとお願いします\(^o^)/