おはようございます!


昨日のサイン会!

{D059FC6F-2026-4BD9-B4E2-F026EE331898}



{632DA6A1-D02C-4E73-9C3E-95D105564B42}


みんな秋冬ファッションですね\(^o^)/



{3DC3C823-D2EB-4D5A-AF69-ABF772C850CF}


{42A43880-E981-409B-BF2D-9F5CB1D80D4F}


しうちゃん!茶色のパーカーにベージュのコート!!
デートでこれ着てきたらいいよね〜(笑)



{57A96A61-72C2-4CCC-AAD5-A61644DE2CB3}


{44CC1613-BFC7-47E8-B83D-168375C778E3}

なんか楽しそう(笑)



{8A1FDB47-0D41-4665-8E4A-07BDFF0DF105}


{006530A0-4A81-4B6E-A47D-3FB5551E6C7E}

久しぶりにメイク薄めなのか顔がむくんでる?
それとも髪が黒いから重たく見えるのかな?
でもおでこ全開なの嬉しいラブラブ




{C932A690-0410-4178-964B-1A688D11451F}


{2A5A5579-B028-4BF5-B0E4-43B0F95C6A53}

はいっ!
ペロッいただきました!!



{545BD169-C563-4845-BAA4-A0B854A1E56A}


ニコニコなしうちゃん見ると幸せな気持ちになるし




{3FB501DC-36E1-4566-9B3A-DF1AC7CCECC4}

横顔のかっこいい顔みても好きが増すし



 
{B874937C-D387-486E-9F35-A3174B2B8EB9}


結局どんな表情だろうがどんな髪型だろうが化粧が薄くてもすっぴんでもしうちゃんが大好きって事ですよねピンクハート (盲目)




{CD8DAA2C-6413-45CA-A579-E2BA502F9E58}

愛されてるね〜!


昨日のサイン会レポで見たんですけど

エリ:チェンベクシ1位の公約は?
シウ:(しばらく考えて)僕たち1位取れるかな?
エリ:私達がいるので取れます!
シウ:1位は取れない気がする。

ってやり取りがあったみたいで、こんなの見たら全シウミンペンは何がなんでもチェンベクシに1位取らせてあげたい!!ってなるじゃないですか。



{3BA19BC9-B1AF-4AE2-8725-22DB10FE49DC}

チェンベクシが1位になる為に私が出来ることってチャート反映するところからCDを買うくらいしかできないのかな?


わたしに出来ることでしうちゃんが少しでも幸せになれる事があるならしたい!って改めて思いました。



それからほかのメンバーは

{7338224D-93F1-4291-ADCA-8C0DAEB2E1BD}

ちぇんちぇん!ほんとに前髪伸びるの早すぎ!!!
この間の福岡で、あーまた刈られちゃったってチェンペンさんがボヤいてたのにもうここまで伸びてる!(笑)




{6FAB539A-102E-4541-B4DD-A72C4F4A28CD}


{35F74DD6-8776-4720-96D8-564C822DABE6}

べくちゃんは目を負傷してますね(T▽T)




{DA33E501-5E31-40BF-A43C-315827E1F048}

でもこの片目ってゆうのがまたかっこよさを引き出してていいような、悪いような。。



{28405F03-19A9-4415-B081-D4CB8EA5BFE2}

これとかすごいかっこいい!(笑)
でも可哀想だから早く治ってね。



{D1E8829E-7876-4213-9115-44C6F410E95B}


{9D34BD7E-B79B-4D11-B367-F09D2113E25D}

カイくんは髪の色変わってましたね!
シルバー!!素敵ですね(´◠ω◠`)



{7498ECD4-986D-4AF4-91BA-56871E1E4B05}

カイくんを見つめるしうちゃん。
どっちがお兄ちゃんかわからない(笑)



{482CA1C2-1836-4B42-A7C2-CD22B4EEA82A}

ちなみにしうちゃんのパーカーこのお値段で買えるそうです(笑)ソウル行ったら買おうかな(笑)

(まんまとSPAOの思うつぼ)




{A7C002B0-A76B-4E96-A9B6-BDA0E7E49ABB}


{2EB49361-D694-4A55-946A-2AB5F7760DA0}

みんなでチビハートとか可愛すぎかよ。



{06CB0FA0-0D26-441E-937B-0A68458CE1A1}

いーないーなサイン会。
いつかしうちゃんが入隊する前に1回は行ってみたい!


でも緊張しすぎて伝えたい言葉全部わすれるんだろうな〜(笑)って妄想が止まらない(笑)


今日は釜山でイベントあるんですよね?
ツイッター賑わうなぁ〜(⌒▽⌒)


今日も1日頑張りましょう!
あんにょんバイバイ


ピースなしうちゃんにタッチお願いします(⑉• •⑉)❤︎