こんにちは!
 
 
嬉しいのか、悲しいのか(多分悲しい)シウミンの能力が発揮される季節になったようです(T▽T)

 

超能力チョック?でセフンの火を消すシウミン(笑)

ほんとLINE TV大好きハートラブラブ
しうちゃんひたすら食べ続けて弟達に口も休めてって言われるやつとか、ジェスチャーゲームとか最後のマシュマロ食べる所とかほんと好き(笑)


{EA02315A-D941-4FEC-B40A-C2C296928408}


もうなんなの!可愛すぎ!!!
こんなの私も冬でいいからしうちゃんとキャンプしたい!

寒いね♡ってくっつきながら……って違うか(笑)


すぐ妄想しちゃう悪いくせです。
でも現実は

{0B37F761-AA46-44EF-8C26-503DA71E6586}


これですからね。(昨日の夜)
今日はタイヤ交換も3時間待ちですって(T▽T)

はぁ。困った。



鳥取で地震あったみたいですね(>_<)
周辺の地域の方も大丈夫ですか?
余震も来てるみたいなので気をつけて下さいね。


あ!そういえば、キムソンダルの公式HPができたみたいです!


こちらから↑いけますよ〜(´◠ω◠`)

{54C806AB-F2E8-4471-B6A1-F76CCB404543}

毎日このポスターしつこいって?(笑)




それから今月28日はレイくんソロアルバム発売!

{89A5D2C7-9061-4A04-905C-96E76184A6B4}

レイ、初めてのミニアルバム
「LOSE CONTROL 10月28日午前1時、韓中同時公開中国語曲6トラックで構成レイが直接全曲作詞、作曲、編曲まで引き受けて、自分だけの音楽的色を盛り込んだアルバム

全曲、レイくんの作った曲なんて楽しみですね!




それから、もうちょっとでチェンベクシ活動も始まりますね!

{C314BD63-7B79-40B7-AA66-BFDCB99E3578}


こちらもミニアルバムって事はコンサートの曲とべくのドラマのOSTと何曲か入るのかな?



{41A01B07-4EEC-451D-90E1-5A0992965FB6}


{76699435-E70A-426F-B02C-1400C4D9B4CC}

音楽番組も出るみたいだし、楽しみですね!



{B7DF4493-5D91-4EE8-9E05-E1C2CB68A8E5}


{CBDD74AB-6C0C-45B3-9910-C9BBEECAEDE8}

去年のハロウィンのチェンベクシ!!
しうちゃんいきなり髪の毛オレンジ?赤?になっててビックリしたんだよ。

結果福岡のオレンジシウミンは最強にかっこよかったんですけどね(笑)

{5DD9DDD1-3EB7-476A-B0C1-C48215365409}


{48DEB7EF-22EE-4DCB-83CD-B18EEFFAE534}


{3DEC5B25-6316-4300-8AFB-DE35FF441BA6}


あと数日でハロウィンですね(笑)


去年のハロウィンは福岡にいたな〜
福岡行くのめっちゃ迷ってて、でもどうしてもしうちゃんに会いたくて1人でギリギリにチケット取って行ったんだよな〜(思い出に浸る)


そんな感じで1年ってあっとゆうまですね(笑)


チェンベクシ活動ではしうちゃんの歌声もたくさん聴けるかな〜?って思ったらポチッとお願いします!