おはようございますー!


今日は2年前のしうちゃん特集!!

{D0EC6A8B-1BD9-4099-9CB5-58EBA74CC8BA}

この日のしうちゃん珍しくサングラス!



{AAF6FE10-1EB7-45AE-B7B5-E06ABEBF815E}

いやいやいやいや!


{F4B7A44A-1BF8-4697-B1FC-D999A37CFE06}

マネージャーなのかSPなのか知らんけどしうちゃん、めっちゃ守られとるやん!!!


いや、わかるよ。守りたくなるよね。(笑)
だって可愛いもん(´・_・`)


{89B237E7-4FD8-4EEF-A02C-33E2C1CB615C}


{8EED3BEC-6754-45F8-B0F3-D683969B01FA}

萌えそでだけど顔はかっこいい!



{D421A6E9-54AE-4006-B438-08999FBA6BC5}

フード取った方がいい!



{48704A90-56A9-4D22-BC23-A34DD6B8B25D}
 
パーカーのお腹のポッケになんか入れてますね(笑)
そして前のレイくんも安定のイヤホン絡まってますな!



{1A009DBC-8A4D-47AE-AFFD-9C3D34B0971B}

しうちゃん!胸板あついね!!!



{82316932-320C-4658-8223-90BA28B4B068}

後ろ姿は完全に可愛すぎる。



今日は何してるのかな〜?
チェンベクシの練習かな〜?


今日も1日がんばろー!
あんにょんバイバイ



こっちは去年の今日!作業員えくそでした(笑)
今日もポチッとよろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/