おはようございます!


昨日は感情のままに荒ぶった更新すみません(笑)


待ちに待った札幌公演!
サイコーでした。

まず、何度も行ったことあるはずの真駒内アイスアリーナ。狭すぎ。あれ?こんなに狭かったっけ??アリーナが全然ない!!!


座席はしうちゃんのアティフィシャルラブの目の前でした。誰にも邪魔されずあれを見れました。
死にました。

{4EC605CE-23B2-4944-B6A9-1E84A64FCA23}

(これはソウルの写真です。)



わたしどのタイプになるんだろうと思ったけど



{8BB1A7ED-765C-4CC3-9630-A6D28D302EDE}



{4C71CB81-1191-4F37-936F-8A18AF75B3BD}



{06B05663-C804-449C-9849-83BDC7A50C4F}


②でした。(笑)
心の中は③なんだけどしっかり目に焼き付けたくて多分ぽかーんとしながらしっかりみてました(笑)


あとはチェンがPPAPやってた(笑)
ヘブンの時にもドとやってたんだけどなんかの曲のとき口パクで1人でPPAPやってましたよ!

{9A1CB5D4-4E91-4FE5-BF88-2F396E448AC7}



ウルフの木のポーズの時のドの木がすごい面白くて文字でなんて表現したらいんだろう(笑)
機会があったらドの木見てみて下さい。


今日のしうちゃんは袖なしでした!
生でわき毛が見えました(笑)あのたくましい腕からもたくさん汗をかいてました。

{39B8A978-7EE1-48E2-A5EB-7B2AD6D42024}



最初のMCでセフンがカンペを出して読んでたのがすごい可愛かったです。たしかおいしいご飯を食べたいって言ってた気がする(曖昧)


サンダーはせふんが目の前でした。
せふんの顔をあんなにじっくり見たのは初めてかもしれないです。もう顔が濃い(笑)かっこいい!


アンフェア
ドが出てくる所で誰かにこちょこちょされてて笑いながらも上手に歌ってました!
1列になって順番に両サイドに出てくるところでチャニョルが間違えて早く出そうになってました(笑)
電話のセリフはチャニョル!

{10F7A15F-DC97-4B36-A531-33C4EBB3C942}


{ECC25A55-891F-4B01-9D8F-887DDA0D9FB4}


tenderloveもしうちゃん先生の前で披露できました!そして2番で目の前に来たのがすほくん(笑)
初めてすほくんのtenderlove見たんですけど、うん。すごかった。ごめんなさい。おもしろかった(笑)


ラミライはお尻!
しうちゃんのお尻ってほんとプリッとしたいいお尻!


ガールフレンドではなんと、ドが、わたしにお菓子をくれました(笑)帽子に入れてってアピールしたらふわっと投げて入れてくれました!!優しい(T▽T)そしてちゃんと相方のうちわを見てお辞儀してくれました(笑)このご恩は一生忘れません。(大袈裟)


365またしうちゃん間違えてた!(笑)
でも最強に可愛かった(T▽T)あ、もちろん腰も振ってましたよ!!


ライトセーバーはこのかっこいい所

{20E4E95F-18F7-433E-A06A-3CA28B89BD4D}

(ソウルの写真です)

ベスポジで見れました(T▽T)
今日のかきあげは1回だけ!黒髪も妖艶でとってもかっこよかったですよ!


ライトセーバーベクがべちゃべちゃになってて寒い!間違えましたって言ってたのが可愛かった!

{46C40C70-E8F0-4265-9E41-D91A9A16F20D}

かちかちへーの前のMCでレイくんが1人になった時に心配をかけてごめんなさい。これからはもっとエクセルを頼る事にするね的な事を言ってて拍手でした(;ω;)今日も昨日倒れたとは思えないくらい完璧なパフォーマンスをしてくれていて、ほんとに努力の人なんだなって。でもやっぱり体力には限界があるからできない時は助けてくれる人がいるんだって事をわかってくれたような気がしてれいぺんだったら号泣だろうなって思いました。
昨日もセフンに言葉にできないを歌ってほしいってゆう雰囲気になったんだけど、今日は歌いませんって(笑)
練習してみましょうの時
チャニョル:しうみんさんお願いします
しうみん:れいさんお願いします
れい:かちかちへー
さらっとれいくんにやらせるしうちゃん(笑)


しうちゃんかちかちへーの衣装の帽子がいつもと違いました!あとちゃにょるとちぇんも服変わってました!
ちぇんは網じゃなくてたしかグレーのパーカーだった気がします!


アンコールは今までで1番楽しかったです(笑)しうちゃんずっと目の前で踊ってくれました!ラキワンはドの曲なイメージだったけど昨日でしうちゃんの曲になりました(笑)


最後のMCでお姉さんお母さん世代が多いですねって!もしかしてわたしの事もお母さんくらいだと思った??そんなばかな!(笑)個人的にはお母さん世代好きって言ってましたけどね(笑)


{E8D444FD-AF57-4FEB-9172-FD12B55F9717}


シウベクでMC中かじりあいっこしてました(笑)

レイくんが言葉が出てこなくて謎の言葉を発したのをきっかけにいじるビーグル(笑)それがおんりーゆ〜〜〜です(笑)ベクの挨拶で今日はラッキーワンバラードバージョン歌いますって言っておんりーゆ〜〜〜〜会場爆笑でした!

{736321BF-EE5A-424A-A7D6-8230244F1FD6}



セフンは福岡で15分考えてやってたチェンの帽子の横に指ハートやって締めくくってました!

{4520B7F5-FB26-4801-851E-3F72505941F5}


{7F017B4A-B1FA-465C-9134-2CBA26C9F13F}



いつのMCか忘れちゃったけどドが札幌は会場にあんまり人が入ってないって聞いてました。でも僕の聞き間違いでしたね(´◠ω◠`)って言ってて札幌チケット残ってたからわたしも埋まるのかな?って心配してたけど3階までびっちり埋まってました!良かった!

{6EF177E7-1C5D-4FCD-A4C7-635846E09F5D}



昨日も最後
べく:ありが
エリ:とう!!!
べく:おやす
エリ:み!!!!
のやりとりやってました(笑)


チャニョルもすほくんもプライベートでも札幌来てみたいって言ってくれたのがすごい嬉しかったです(*´ω`*)


昨日はおいしいご飯食べれたのかなー?
今日も楽しみだなー!そして札幌会場の中もほんとに寒いので皆さん暖かくしてきた方がいいですよ!(笑)


それではこのへんで!
あんにょーんバイバイ


しうちゃん!初の札幌はどうだった?楽しんでくれたかな??今日も楽しもうね!
ポチッとお願いします\(^o^)/