こんばんは!!


飛行機乗り継いで福岡にやってきましたよ!



今回はサマクシュちゃんも一緒にねんラブラブ

{8F5E4B05-56A2-46E4-9C9C-6E3ACBFA4980}


福岡ついて、思ったより時間がなくてバタバタしながらも無事に会場入り!!



広島とは逆の方の席だったのでこの間とはまた違うかっこよさがありました\(^o^)/

{BD962EDB-E3F6-4126-B39F-3744BC8D4444}



とりあえず、今日のすごく良かったところはしうちゃんのライトセーバーが暗くても表情まで全部見えたところ。


最高にかっこよかったです。



それからプレイボーイもりゅーしょんではしうちゃん側に縁がなかったんだけど、今回はシウドしかいないんじゃないかなーってゆうくらい集中して見れました!



あとはtender love!!!
もうソウルコンの時にすごいはりきってペンライト振り回すしうちゃんの動画見てこれちゃんと自分の目で見たい!ってゆう夢が叶いました(笑)


tender loveは真正面で髪の毛パッサーってなってるのもちゃんと見れて幸せな気持ちで一緒にペンライト振り回せました!


{6297A516-4954-4711-BA1D-78C056F1DC9F}

記念写真も忘れません!(笑)




その後はお友達のみなさんとご飯へ!

{9FBC3C5D-74AD-4563-A7AF-2B4AE4509561}


{93D5A5E8-C24D-4104-A4D6-CFE721ABFCDD}


{4F18738C-969F-4E3C-B812-BD2391953F73}

このフンチちゃんがじーっとあげを狙ってます(笑)



楽しくEXOトークしてたらあっとゆうまに時間は過ぎてしまいますね(T▽T)



またレポ的なのは後日……
眠気が限界なので足に湿布貼ってもう寝ます(笑)


{E7F09A65-DA7E-4F85-9979-3590468DAF2E}


シュ「おやシュみなさい!!」



今日もみんなで美味しいご飯食べれたかな〜?って思ったらポチッとお願いします\( ˙▿︎˙ )/