こんばんは!
楽しかった広島公演2日間おつかれさまでした!


もうしうちゃんかっこよすぎてやばかったです。


初日はスタンドの真正面の席だったのでノートとペン持ってしうちゃんの立ち位置を完璧にメモしました(笑)



今日はアリーナで期待してたよりも全然近くてすごく楽しめました\(^o^)/



今日のしうちゃん、割と最初の方からヒゲがうっすら生えててを強調してるように見えました(個人的な感想)(笑)


つまり何が言いたいかと言うと超絶かっこよかったって事です。

{0BB33C43-6619-4436-AA89-C3FE89DA3085}



そしてアンコールではお風呂上がりの女子のような可愛さで登場してきて静かに発狂しました(笑)



{48906758-18D3-4C2C-8796-424059C3274B}


{31F4A869-D98E-452F-923A-1AC325FDFE8D}

会場にいたどのエクセルよりも可愛かったと思う(笑)



次は福岡ですね!
また1ヶ月後にしうちゃんに会えるなんて幸せ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


レポはまた今度 できたらします(笑)



今 帰りの夜行バスで帰ってるんですけど、お昼に厳島神社に行ってきて、そこで夜食にアナゴ飯のお弁当を買ったんですよ。

{56A5A7AF-E1AE-46F9-9C2C-74AF6E52127C}


で、食べようとして開けたら



{503C188F-2573-457F-B196-66010D724993}

そりゃそうなるよね。お昼から持って歩いてたんだから(笑)穴子の炊き込みご飯みたいになってたけどおいしかった(笑)



今回もたくさんお友達と会えてすごく楽しい旅になりました(⑉• •⑉)❤︎



しうちゃんがわたしの事だいすきって言ってるので幸せな気持ちで仮眠しようと思います(笑)


{924D7939-2B1A-4C5C-8FC2-A00FD876C6D1}

ほらね。嘘じゃないでしょ。(ごめんなさい)(夜行バスひますぎました)(笑)


ちなみに夜行バスはほとんど(いや、全員か?)エクセルでした(笑)



あんにょーんバイバイ



広島公演おつかれさま♡タイからの広島で疲れてたはずなのにそんな姿を見せずに一生懸命楽しませてくれたしうちゃんがやっぱりだいすきだなって思いました♡
今日もポチッとよろしくお願いします!