こんばんは!


この間のチャニョルのInstagram!





可愛い〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 赤ちゃんかな? 何犬だろう?って思ってたら


まさかのぬいぐるみ(笑)

{5113B7AF-1B47-4205-B8FB-C2836912F0BA}


{E20663BA-589A-455B-8E6B-A24B3D1B9F08}


ねえ、チャニョル病んでるの?(笑)


こんなの20代の一般男性がやってたらキモいと思うけどチャニョルだから許されるよね(笑)


チャニョルのInstagramついでにこれも!


ねえ!可愛すぎムカムカ





だから可愛すぎだってば!


話は変わって、昨日の夜中無事にタイについたみたいで

{D837528D-9391-407B-A489-656DF6B21213}


{C5716395-B7B7-465B-9F70-787BC9412B83}


{EC88D8AD-FD8C-497F-9DBC-44653EA0E3C6}


{DDEA67A6-BE42-47AB-9D74-57B51B7BD66B}

今日の公演はタイで18時から(日本では20時)なんですね!


レイくんも無事に合流!

{8B700FCB-6B20-42B8-AC11-958C5470F252}


この間のソウルとは内容変わるのかな〜?
lottoももちろん歌うよね?

今日はリアルタイムでは追えないけどEXOちゃん達頑張ってねハート


あんにょーんバイバイ


ほんとチャニョルってイケメンだよな!!!って思ったらポチッとお願いします(⌒▽⌒)






お ま け


ゴリマネ。(笑)