おはようございます!


今日から9月ですねー!
今月もよろしくお願いします(´◠ω◠`)


もう9月だってゆうのに今日31度だって!
札幌にしては暑すぎるんじゃないすか?(笑)


{49F1EEC6-5F14-497D-8BF2-8D1F3BD586A6}

9月のカレンダー\(^o^)/



さてさて今日はグッズが発表されますね!
どんなTシャツだろう(⑉• •⑉)❤︎

{7CC1B8C5-DCA6-44BA-92FA-FC9FCFAF9157}


どんなTシャツでも買うんだけど買うからには可愛いデザイン頼みます(^人^)


{57CBC4EF-0BD9-41F9-9936-D1B5C08C28D8}



ランダムグッズもまたあほみたいに買っちゃうんだろうなー(笑)


{C0CD2E5F-A654-4960-91C5-2AEB0D09B5B3}


ペンミのランダムリング全部コンプリートしたのにしうちゃんのやつしか使ってないしあれ以来、出してもいない(笑)


EXOちゃん達は今日ハワイから帰ってくるんだっけ?

楽しいハワイ旅行になったかな(*´ω`*)?
なんかプールでパリピになってたとかチラッと見たけど(笑)



この間お茶が美味しい甘味処に行ってきたの!

{0BB568A4-3468-4C8F-9A52-9F981528FE01}
 

わらび餅↑と黒ゴマクリームあんみつ↓


{07707396-B7C2-4DF1-8587-6801C0746DCD}

さっぱりしててめっちゃ美味しかったラブラブ
たまには和な感じもいいね(❁´ω`❁)



てな感じで今日こそ広島2日目のチケット届くかな?ドキドキワクワク(´◠ω◠`)

どうかシウド(相方がドペンだからね)がたくさんくる席が来ますように(o・ω-人)

{20FF216C-9ADF-4AD8-97C0-AED53C2956BD}



ちなみに初日はお友達に譲ってもらうのでスタンド真正面かアリーナのどちらかを譲ってもらえる事になりました!ありがたや(*◕ᴗ◕*)


今日も1日がんばりましょう!
あんにょーんバイバイ


こんな可愛いしうちゃんに会えるまであと12日!
今日もポチッとよろしくお願いします\(^o^)/