こんばんは!
今日は久々の晴れ!嬉しい!


いつものごとく今更感満載なブログですがお許しを(笑)

まずシウペンとして外せない出来事はこれですよね!

{A10CE769-FBF4-4DEB-9438-F664E20581A9}


{E43ACD51-8A52-4AD3-B82F-C1F00BE04442}


{4316A3E6-594B-404E-8B7D-9CF81C36A3A7}


{0A64A99C-C5DE-42FD-9979-B84DBE433CFD}

助手席争奪戦
シウミンVSディオ

こちら動画!



見事しうちゃん勝利!


ドとは椅子取りゲームで負けてるからね(笑)

思い出したい方はこちらからどうぞ!




それからチェンベクシが歌うベッキョン出演のドラマ「月の恋人」のOST『君のために』が25日0時に公開ですね(⌒▽⌒)


{BDC2998F-31C7-48BE-976A-AF1B6A2D3422}



ティーザーはこちらから!



新機能でYouTubeがとっても簡単に貼り付けれるようになった!ありがたい!


そんな感じで今日はlottoのメイキング公開されましたね!←どんな感じだよ


そちらはまた次回!
わたしはこれからリパケアルバムと写真集を買いに行ってくるよ〜\(^o^)/

どうかしうちゃんがきますように!

そう思ってるのにいつもわたしの元にはスホちゃんがくるのよね。(笑)

今回は誰かな(´◠ω◠`)?
ランダムのグッズとかもだけど開ける瞬間ほんとにワクワクするよね!


{F93E96E7-8C06-49FE-9517-B06ECFA55DD0}

あ、ディオといえば今日23時からWOWOWでドの出演映画「明日へ」やるんですよね!
ばっちり録画してきました\( ˙▿︎˙ )/



{B76BF914-756B-468F-8944-50EE9EC017B6}


最後は可愛いHAT’S ONのEXOちゃん達でした(⑉• •⑉)❤︎


あんにょんバイバイ




爽やかイケメン集団♡
好きなメンバーをポチッと押してね〜(*´ω`*)