おはようございます!


EXOカムバック情報出てきましたね!

{F255F841-EA2E-4C8E-A332-9042450BD343}

リパッケージアルバム8月18日0時公開
正規3集のアルバム9曲+新曲4曲を含めた計13曲。タイトル曲は「Lotto」




リズミカルなベースが目立ったヒップホップ曲で、愛する女性との運命的な出会いを、Lotto(宝くじ)で当選した幸運に例えた、面白い歌詞が印象的。独特なサウンドと中毒性のあるメロディーが調和され、魅力をさらに倍増させる。


うん!楽しみだ!

{DA649F72-F45C-4C0F-82C3-F4B42603B31C}


{8D224233-8C68-4873-A6CC-6AABCA16AD1A}


{AF97B2FB-0C5A-4F6B-A721-40ECB67F8AAC}

どんどん情報解禁していくね!



それからだいぶ乗り遅れたけど(笑)
ちぇんべくし!

ベッキョンのドラマのOST歌うんですね\(^o^)/ワーイ

{49EE5271-1CFE-4E5F-9A69-B4C68A633480}


{1846AB6A-4A30-418D-BBFB-FB5C44565188}

9月から日本でも放送されるでしょー?
有料チャンネルなんだけどベッキョン絶対可愛いだろうし、OSTがチェンベクシなら申し込んじゃおうかなーって悩み中(笑)


{3BBAC2D7-7F47-4FC9-9F8C-AF44FB2D6CA9}




アルバムに3人の曲も入ってるのかな?


{A2A4F082-E519-499E-89B6-D04833A37A5A}


楽しみ楽しみー(⑉• •⑉)❤︎



わたしはこれからお墓参りに行ってきます!
皆さんも楽しい休日を〜バイバイ



チェンベクシの絵が可愛すぎる♡
今日もポチポチよろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/