こんばんはー!


なんだかここ2.3日なんにもやる気が起きなくて死んでました。

でもそんなんじゃいかん!と思ってまずはTwitter開いてブログ更新です(笑)


やっぱりわたしの人生はEXO中心にまわってるわ〜


{BAD2E694-6742-4EA4-9306-B9674EE265BF}


{EF2F55F8-BE8B-443F-A5CC-FE779C01F4CD}

はい、どーん

久しぶりのるぅちゃん!
なんかさー男になったよね(笑)


年齢もそれなりに大人だからそうなってくのはあたりまえなんだけどね。
可愛い男の子から大人の色気ある男性になってる。

{3580F64E-0586-4614-A171-C5BB199E7F3E}



わたし、実はるぅちゃんと同じ年なんですけどきっとわたしは大人の女性ってゆうよりもただ老けた女になってる気がする(笑)


しうちゃんもわたしが最初に見た時よりもすんごい色気が出た気がするし

{4B83AB02-1178-4C77-B9BC-79BD4C6ED9CB}


なんだなんだ今日はただのしうるぅ色気特集になっとるやないかい!



{8D9F7A72-FE44-463F-AE78-FFB22A8F6C7D}

これとかさいつのかわかんないけど(笑)めっちゃかっこいい!



{38DAE559-9FD0-4378-BCA0-BB9D33F15022}


{7D65B6DE-524A-418A-BAA0-404EF4FE704E}

でも寝起きを見るとるぅちゃんも普通の人間って感じがしていいね(笑)

頭ボサボサで可愛い!


しうちゃんにも寝起きドッキリとかやってほしいけど、しうちゃんって物音とかしたらすぐ起きそうだし寝起き機嫌悪そうで「何?」とか冷たく言い放って空気が凍るってゆう失敗に終わりそう(笑)


{FD936F75-0201-4396-B569-073F6F0E7B25}

こんな冷たい視線ね(笑)



ってそんなことを今日は言いたいんじゃなくて!
わたしミンティアすごい大好きなんですよ。

それで今日もミンティア買おうとしたらね、これが隣にあって

{6C856862-D738-44B8-BFC8-939E300C42C0}

なんかこの雪な感じシウっぽいと思ってこっちを買ってみたよってそれを言いたかったの(笑)


ただそれだけなはずなのにこんなに長くなっちゃった(笑)



それじゃぁまた今日から頑張るからよろしくお願いしますねー\( ˙▿︎˙ )/


あんにょーんバイバイ


ブログ書いててどのしうちゃんの写真使おうかなーって見てたら元気出た(笑)←単純
今日もポチポチお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ラブラブ