こんばんはー!
今日のコンサートは全く追えてません(笑)
諦めました(笑)


昨日のコンサート可愛い編です\(^o^)/

{6CBB8396-1012-4C22-B2B3-C66C5DF82212}


{CE486E80-AD25-437B-BB9F-67F22F7AACFA}

きゃー(>_<)
幼稚園児!!!(笑)


{DAAA74F9-7E5C-4B08-89A6-B2777B3571C1}

このひもがすっごい可愛いと思ったら


{BCFAF6C1-9021-4B53-843D-A8936E79FD55}


{6078AD88-3872-4871-ADCD-37AE30F84F07}

さすがだよね!マスター様!!


これは小人のVCRでそのまま出てきちゃったやつっぽいですね!


その小人のVCRがまたおもしろくってね!



チェン カイ スホ




もうみんなの動きがなんとも言えず可愛い(笑)


セフン レイ チャニョル



チャニョルの笑顔は癒されるよなー




もうこの小さい小人ちゃんたちがキモカワでじわじわくるよね(笑)



こちらシウ ド ベク は動画でご覧下さい←贔屓





はぁん、可愛い♡


ドがシウベクに怒られて拗ねるところとかさもうなに!しうちゃんにペチペチ叩かれてさ(笑)



わたしもしうちゃんに怒られたい!←違うか(笑)


あんなの見てからのこれは可愛すぎるだろう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{9CD5E1DD-BEDD-4F8E-AA22-FCE337D655FC}

べくちゃんこーゆうのが似合うよね〜(笑)
あざとい!






もうこんなの!目の前にきたら可愛すぎて発狂だよぉ(〃゚艸゚)ほんとに27歳なの!?嘘だ!



{FFAF64CD-3296-4F7F-8F7A-FEDC974AEA6D}

ドも帽子可愛すぎる!
深くかぶりすぎだろう!



{0A66C4ED-DDC9-43BD-A1E7-C9E02B4723C6}

もうこれはさ、王子様だよね!!!

小人じゃないよ!(笑)王子だよ!



今日もこんな可愛い事してたんだよね?
はぁーん(。´-д-)耳コンサートしたかった。


まぁ明日もできそうだし今日はいっか(笑)



ではまた明日〜!
あんにょんバイバイ



もう何やっても可愛いのどうして!好きがすぎる!って思ったらポチッとお願いします\(^o^)/