大興奮♪♪♪ | ミラクルベビーのブログ

ミラクルベビーのブログ

2014年12月9日生まれの元気いっぱいの女の子です。


ミラクルの習い事は…
「英会話スクール」、「リトミック(運動遊び&音楽)」、「学研」に楽しく通っています♪


日々のできごと、ミラクルの成長をブログに綴っています♪

今日もミラクルは、朝から元気いっぱいでしたぁ〜キャ
英会話スクールの日は、相変わらずテンション高いです…笑

朝から、ミッキーの「このおと なあにはてなマーク」の気分だったらしく…

ママにいろいろ教えてくれてますハート
ピアノの練習もしてます…笑
ミラクル、ピアノに興味がでてきたのかなぁ…はてなマーク
この後… 
「ピアノがほしいの」って言ってました…笑

何にでも興味のあるお年頃かなぁ〜好

遊んだ後は、大好きな英会話スクールにバフッ!

到着すると…
ミラクルの大好きな○○○先生がいましたハート

見つけると大興奮でママを置いて走って行くミラクルでした…笑

先生とは英語でコミュニケーションをとってて、びっくりですびっくり
挨拶程度ですけど、ちゃんと答えてました好

子供ってすごいなぁ〜びっくり
ちゃんと日本語と英語が切り替わってましたぁ〜キャ

今日の授業ですきら

お迎えに行くと、仲良しのお友達みんなで遊んでましたぁ〜ハート

楽しく遊んでいたので、今日は「まだあそぶの、あそぶのびっくり」って帰りたくないモード全開汗

雨が降ってきたので遊べずに、ぐずぐずになりながら帰ったミラクルでした…makovv