ファッションショーSeven Stories | 吉成恵里香(よしなりえりか)の~いつも心に太陽を!~

吉成恵里香(よしなりえりか)の~いつも心に太陽を!~

WOMAN'S ACADEMY inc. CEO (MRS.JAPAN PAGEANT®︎ Organizer/ ETERNAL WORLD Organizer Organizer)吉成 恵里香(よしなり えりか)のBlogです。


雪まつりの前日に時計台ホールで行われたファッションショーSeven Stories。

{F8159153-F1E0-428E-B988-29E1BE8D26CB:01}
{3DDF13C1-42EC-4C34-B512-807518D06068:01}

昨日の北海道新聞さんに記事を掲載していただいたとの事です。


北海道には素晴らしいアーティスト、表現者がいる。その発表の場を作りたい…と企画された今回のショー。

その思いに共感し集まった皆さん、そして、作り上げた時間を一緒に共有してくださった多くの皆さん。
沢山の素敵な出会いがありました。

{7B89BB2A-F3F2-4EFF-97B0-34785E9955F2:01}

きっかけをくださった皆さん、参加してくださった、関わってくださった皆さん、お越しいただいた皆さん…
一人一人にお礼を言いたいけど書ききれませんね。

ウォーキングのトレーニングをしながら、演出のお手伝いをしながら…私も沢山刺激をいただきました。


皆さん、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

{0F264A5E-E6C8-4D77-8005-62B1AAD84622:01}

北海道には沢山の希望と原石がまだまだ埋まっています。

かけがえのない個性と魅力を持った多くの方が、社会の中で自分だけの輝きを見つけ活躍するために…

これからも私に出来る事でお手伝いをし続けていきたいと思います。