e0301m1130さんのブログ
こんばんわー
久しぶりです

笑
やっと
テストが終わりました!!
真奈美と恵理の書道

2人とも
めっちゃ上手いですよね

プロ並みですっ
そして
グリーンピアで
DANCE練習

また行こうねー☆
ROCK WAVEまで
あと少しだから
頑張らないと

それでは
さようなら

こんばんわ

今日は
部活メンバーで
まずは
ドンキーに行って
色々と買って
どこも行く所が
んで
プリを撮りました

そのプリが
そして
エスパルのレストラン街に
こんなものが!!!
思わず真奈美と
笑ってしまいましたっ

久しぶりに
遊んで楽しかったなぁ

それでは
現在
外がヤバいです

荒浜にしては積ってます

昨日・今日と
2日続けてダンスでした

めっちゃ
ROCK WEVAのフリも
進んできたし
もっと踊れるように
しなきゃいけないなぁ

最後は
とてもカッコイイ
TAKAHIROで

おやすみなさい


