ご迷惑をお掛けします。お教室お休みのお知らせ | 加須市と館林でベビーマッサージ・ベビースキンケア教室『IKOI』ーいこいー 佐藤瞳

加須市と館林でベビーマッサージ・ベビースキンケア教室『IKOI』ーいこいー 佐藤瞳

加須市・館林で出張も送迎もするベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

こんにちは虹
加須市・館林市


ママである事が強味になる
自分スタイルで働く

ベビーマッサージセラピスト
ベビースキンケアセラピスト
資格取得スクール



ベビーマッサージ
ベビースキンケア教室
『IKOI』-いこい-




タッチケアスペシャリストに
なりました佐藤瞳です
はーと


あっという間に大きくなっちゃうから…
楽しい時間になりますようにおんぷ


ブログにお越し下さりありがとうございますゴメンネ

お久しぶりのブログになってしまいました。

このところ体調を崩しており、

よくなったと思ったら次の日にはぐったりだったりと

中々改善してくれません。

もう9月に入ってしまいましたが、急にご迷惑をお掛けする事になっては

いけないので、今月いっぱいお休みさせて頂きたいと思います。

10月からは元気いっぱいで再開させて頂くつもりですので

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


お問合せなどには順次お返事していきますので、何かございましたら

ご連絡いただければと思います。

   佐藤瞳





こちらから矢印



早くみなさまにお会いできるのを心よりお待ちしておりますハート2


出張レッスンも行います
加須市内・久喜・幸手・羽生・白岡・蓮田・
鴻巣・北本・桶川・行田・杉戸など

群馬県館林・板倉・明和・千代田など
茨城県古河市・五霞・境など
 

出張料金はかかりませんok
1時間以上かかる場合は交通費のみ頂きます。