サラダプチトマトサラダ


暑い日が続き、この太陽を浴びまくって

実はなるのか様子を見ていましたキョロキョロ

下差し前回


萼(ガク)が落ちてないから

これから実って来るんだろうと思って

ずっと水やりみずがめ座をしてましたが


ついにこの気温おばけ太陽

ベランダが暑すぎる宇宙人くんアセアセ

エアコンの室外機ってすごい熱風なのね。


異常に蒸し暑いから心配してたけど...

下差し2022/08/01

ついにやられました...えーん

水やりしてもダメバイキンくん 戻らない。

この地帯の房も犠牲になりましたタラー


トマトは下の葉っぱからの影響で

生長していくらしいので、

ここから上はもう無理そうですね...魂


実がなる予定のところは虫めがね

枯れてはいないけど生長もしてないハイハイ


うーーーーーーんキョロキョロ

これは続けるか悩みますなぁタラー


そろそろ代打を植えてみようかな犬

あまり遅くなっても育たないもんね...


この週末に土に差してみます!

頑張れプチトマトチュー!!

そして諦めないぞ鈴なりトマト!


ちょうちょつづきちょうちょ