さくらんぼラディッシュにんじん

ラディッシュの種を2個まいたら
1個はラディッシュじゃなかった前回笑い泣き
下差し前回

やっぱりルッコラクローバーでしたね〜照れ

お花を食べられる植物で良かったです。


さて残念なことに白ラディッシュ1個で

寂しい感じになったけど〜

いい感じに育ってます!

下差し2022/05/08

おぉぉ〜丸いお祝い

1個しかないと思うと収穫するのを

渋ってしまうぅキョロキョロ



下差し2022/05/18

あ、やばい。流石にもう収穫しようびっくり


よ〜いしょ よいしょ よ〜いしょっ音符

OK気づき すっぽん!


ん...キョロキョロ!?

笑ってる...笑い泣き

笑ってらっしゃる笑い泣き


なんこれ...葉っぱも髪型みたいで...


誘われる...爆笑あひゃひゃひゃ


あ〜今年は出だしからちょー楽しいチュー

ステイホームきっかけで栽培始めて

良かったよかったブルー音符