久々に | ウマーの泉

ウマーの泉

何でもアリの自己満ブログ。

バスフィッシング、観葉植物、資格試験、本の感想とかとか。



日記を書いてみようかと思いまして☆



家にネットをつないでないのでなかなかブログを更新できないのが現状なわけでしょぼん



まあ、仕事はそれなりに楽しんでやっております♪






昨日、久々に龍谷祭に行ってまいりました☆



よく考えたら4年間スタッフとして活動していたので、



本番に行くのは初めてですニコニコ



後輩がすんごいたくましくなっていることに驚き、



卒業した同年代の人や先輩が応援に来ていることに感動し、



一つのことに全力で取り組んでいる後輩の姿に胸を熱くした



一日でしたなメラメラ





今の仕事は愚痴を言いながらも楽しんでやっています。



ただ、昔のように全力で取り組めているかというと、それは自信がないかもですカゼ



全力でやれば、それなりの道が開けるのは今までの経験でわかっておりながら、



日常業務に追われるあまり、それを忘れそうになりますな。



今の自分があるのは、あの時の全力疾走が原点やのにね☆



明日からまた全力でがむしゃらにがんばることにします馬



来週も楽しみにしてますでーオバケ