ちょうど一週間後に | ウマーの泉

ウマーの泉

何でもアリの自己満ブログ。

バスフィッシング、観葉植物、資格試験、本の感想とかとか。




もうすぐ証券外務員2種の試験っす(´_`。)



やべぇ…



マジでやべぇ……



今まで怠けさせ続けた脳みそさんがマジメに働いてくれません(∩´∀`;)



いやらしいことばかり頭に浮かんできます(^_^;)



うーん、エロさ集中力のなさに我ながら驚かされますね( ~-ω-~)






しかし、僕的にe-ラーニングはかなり微妙です(-"-;)



パソコン使う分、本で勉強するよりも目が疲れるし、ネットサーフィンしてしまう



ついつい変なサイトへ行ってみたくなるっす



まあ、解答と解説が一瞬で見つかるのはありがたいんやけどね(畄∀畄)



ただ、オレは本で調べて線でも引いた方が頭に残りますね★






で、勉強せずにネットサーフィンで見つけたのがこのサイト



この方法によれば、前回の僕の勉強方法



つまり問題を解いてから解説を見るのは結構、効率が良いらしい。



あと、僕はテキストを順番通りにしない癖があるけど、



それも一概に悪いわけではないらしいヾ(*・Θ・*)



あくまでも専門家の意見ではないけどね。



でも、勉強方法に自信がなかった僕にとっては、かなりありがたい情報っす★



ってか、この年になってから勉強方法について悩むのはどうなのかなと(笑)



もっと勉強しておけばよかったですねww



まあ、こんなん言うてもしかたがないので、問題の数をこなして



無理矢理にでも覚えていまいたいと思います(  ̄3 ̄)_旦~



シャオラー┗|*´゜Д゜`|┛








バナー