眠い

今日は朝から長女の忘れ物を高校まで届けて、公園行って、イオン行ってきた。疲れた。


長女のやつ、俺が毎日騒いでるのに弁当箱を出さない。レギュラー弁当箱が3つは必要な女だ。


最近部活の先輩に懐いていて、その話ばっかりしてくる。わかったからその前に部屋片付けて弁当箱出して欲しい。


長女は定期的に誰かに妙に懐く。

担任の女教師部活の友達理科の女教師同くらの友達部活の先輩(今)


懐いている時はその対象の人の話ばかりする。


最近は先輩の言う事を聞かない同級生の悪口ばかり。

あとは先輩が泣いちゃってかわいそう、、とか、先輩は優しすぎる、、とか。

その先輩に対する思い遣りの気持ちを少しでいいから俺にも向けてくれ。弁当箱出してくれ。


心配事が尽きない。

全て忘れて眠りこけたい。


俺ピル飲んでるんだけど、休薬明けがなんかきつい。疲れやすいしイライラするし。


酒でも飲みたい気分だよ、おら疲れた、、楽しい事考えよ。とりあえずコーヒー飲もう。