栃木市にある麺屋 櫻弐

令和2年2月22日にオープン!

オープン当初ラーメンを頂き豚がデカく印象に残っています。

つけ麺が始まったと知り再訪問しました!

火曜日定休日

11:00〜14:00まで昼だけの営業です。



豚は1枚を味玉かうずらに変更出来ます!


券売機

お土産ラーメンもあり!

中盛りラーメンとつけ麺 生たまごをポチり!


コールは食券を渡す時に言います。

ニンニクと野菜ちょいマシをコール!

コール時に 裏つけ で魚粉とタマネギのつけ麺にも出来るようです。

卓上はブラックペッパー 酢 カエシ 粗挽きの一味



食券を渡し10分ほどで着丼!

別皿の生卵を麺に乗せパシャリカメラ

ビジュアルから

美味い❗旨すぎる🎵


二郎 栃木街道店のつけ麺を彷彿させるつけ汁ラブ

酸味もありサッパリ!

豚出汁もバッチリ効いてますおねがい

辛味はないので辛いのが苦手な人も多い日も安心照れ


水で〆った麺!


そして圧巻の豚🐷

柔らかジューシーラブ

まだオープンして5ヶ月も経ってないですが 豚と言ったら櫻弐!といっても過言ではないでしょう❣️



正直初訪問の時、麺は好みではなかったのですが
コレは旨い!

何か変えたのかな?


つけ汁がもうね私にドンピシャ爆笑


無我夢中に啜りあっという間に完食!

ご馳走さまでした。



本当は都内遠征を予定してましたが、またコロナが増えだしたので断念したんですえーん

でもコノつけ麺に出逢えて最高の休日になりましたウインク

次は裏つけも試さねばチュー


そして近くの大平山に紫陽花を鑑賞に!

雨も少し降っていたので上まで登らず麓で鑑賞あじさい

満開も過ぎもう終わりかな〜ニコニコ





帰り道トラックの後ろにつくとステッカーにジワり笑い泣き

手積みだよ全員集合!

早くkennさんトコに行かなくちゃ爆笑



この後、佐野市の麺屋ようすけにデザートを頂きました(笑)

めっちゃ旨かった!

やっぱトツグ県は最高だぁ〜照れ

今回予想に反してめちゃくちゃ旨かったので記事にしてみました!

また間が開くと思いますがたま〜に書こうと思い〼