なんとも前代未聞!

先日6月2日にラーメン二郎千葉店がオープンしました祝日

そして今日6月5日にラーメン二郎大宮公園駅前店がオープン祝日

中2日で立て続けオープンです✨

千葉店 大宮公園駅前店 オープンおめでとうございます🎉

まぁ実際の所はコロナ禍でオープンが先延ばしになっていたのですが…

いつかいつか心待ちにしていましたが、まさかの連チャンにみんなビックリされたのではないでしょうか爆笑

店主は前大宮二郎店主の弟さん!

正に大宮二郎の復活です照れ


さかのぼれば2月15日、おやっさん喜寿祝いの会でもらったクリアファイルに、しれ~っと印刷されていた新店2店舗!

何のアナウンスもなく、みんなザワついていたのが懐かしいです(笑)





営業日と営業時間

水曜日が定休日です!

明日6月6日(土)は11:00~15:00スープなくなり次第終了!


10:00にオープンしました!

直前のオープン告知だった為お客さんは少なめ!でも活気はマシマシチュー

整理券渡していましたが持ってない人も普通に並ばせてました(笑)

もちろんソーシャルディスタンス&入店前アルコールシュッシュッでねウインク


券売機

小250㌘

大400㌘


さぁラーメンいきましょう✨

小250㌘では足らないと思い大豚❣️



卓上には一味 ホワイトペッパー カラメボトル!

箸はエコと割りばし兼用!


コールはニンニクアブラ!


液アブラ多め非乳化よりのスープ!


アブラは私の、いや、みんな大好きコンビーフアブララブ

ココにカラメボトルを少したらしアブラと野菜を頂きます!

美味い❗旨すぎる🎵

カラメボトルは本当にありがたい!


麺は二郎標準かやや細め固めかな!

でもね、栃木街道と守谷を主に通ってる私はデロになれてるので固めに感じましたが、みなさんはヤワめに感じたようです(笑)


豚は腕!私はバラより腕派なんで嬉しい限りおねがい


食べる気マンマンで来たのでペロッと完食!

ご馳走さまでした。

少し足らなく思っていたら同ロットのパイセンは、もう一杯食べてくと再び並んでました爆笑



さてさて今回、平日の立て続けのオープン…
しかも直前告知…

コロナ禍によるものですが、これからの新店舗オープンもこのような形になるのかな…

確かにこのような形なら3密は回避できてイイと思うのですが、前橋までのお祭り感はありませんショボーン

どのような形になるかわかりませんが、おやっさんのコスプレと撮影会はやって欲しいなぁ~ニコニコ

あっでもね、おやっさんは元気そうでなによりでしたニコニコ
何店舗かの店主も来てて楽しかったですよ✨

そして新店オープンは久々にお知り合いの方と会えるので楽しい限りです!

いろエロ楽しいお話ありがとうございました🙇

また会える日を楽しみにしています!!