文具沼かもしれん@パート2 | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、グロ@生きてます。

すっかり冬になったと思いきや

週末の最高気温は20℃だそうな。

これからは寒暖差の激しい気候に

なるような気がします。

 

さて、本日は

 

「文具沼かもしれん@パート2」

 

です、文具沼に入らないように鋭意努力中ですが、

(無駄な抵抗のような気もします)

↓こんなペンを買いました。

 

Googleのオススメ機能かな?で表示されていて

↓何気にクリックしたのが悪かった。。。

 

カラーマーカの上に白抜き文字が書ける。

別にそれだけなんですがw

何となく欲しいと思ってしまった。。

 

こっからが大変でした。

有隣堂に伊東屋、Loftまで回りましたが

売ってない。。。

伊東屋とLoftは銀座の旗艦店ですよ

それでもない。。

当然メルカリあたりでは売ってましたが

グロのこだわりでそこでは買いたくないw

 

ようやく見つけたのがLoftのWebショップ

しかし、グリーンの一色のみ・・・

上の黄色は赤羽の書店にひっそりあったやつ

が、試し書きされすぎたのかインクがうっすい

なので、苦労の果に↓これだけ

 

あまりの無念さに。。。

今月末に発売されるデコット2をヨドバシ.comで

6000円分大人買いww

ちなみに一本220円です。

正確な合計金額を覚えてないので22〜23本くらい?

絶対に使い切れない自信があります😓

 

グロはもう沼にどっぷりなのでしょうか?

 

<おまけ>

いま気になってる↓やつ。

 

大量のインクを消費できそう!

が、使い切れないのは変わらないwww