まなこのイースターエッグ | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

なんか、暖かい?

寒暖差が大きすぎて、体が追いつかない。

ですが、

今年の長期予報は暖冬なので、暖房費が

あまりかからないのは期待しているw

 

本日は趣味。

 

「まなこのイースターエッグ」

 

です。

イースターにはだいぶ早いですが、

この場合のイースターエッグはゲームなどの

隠し要素に近いと思ってください。

 

以前、書いた↓コレに

 

少し書きましたが。

 

この2つの踊ってみたが似てる理由。

分かったと思うという妄想記事ですw

この記事を書くには前振りが必要でして

↓コレが前フリ

 

では、読んでもらえたと思い進めますw

上記2つの踊ってみたは、歌詞に合わせた

振付になってます。

妄想アスパルテームには、歌詞と異なる振付が

頻繫に登場するってのは「笑顔の準備 Byまなこ」で

書いたとおり。

 

これ、そのままマンネリライフに適応出来た。

↓1か所、約10秒だけ歌詞の雰囲気と異なる部分が存在する

 

狙い撃ち+祈りの振りつけ。

↓同じような振付が妄想アスパルテームにある。

 

これ、

 

貴方に届きますように

 

って、想いを込めてるように感じました。

そして、これに気づいてない場合でも

2つの異なるタイプの踊ってみたを

紐づけて考えるようになるのかなと。

 

妄想かもしれません、が

少なくとも、グロには届いた。

(^^)/

 

<おまけ1>

イースターっていつだろう?

調べたら、キリストの復活が日曜なので

 

「春分の後の満月から数えて、最初の日曜日」

 

で、毎年変わるそうです。

来年、2024年は3月31日。

「まなこ」の誕生日は3月3日。

と、言うコトで記事をイースターエッグに

して見ました。

(イースターエッグにはゲームなどの

 隠し要素って意味もある)

 

<おまけ2>

グロの最近のYouTubeミックスリスト

 

まあ、全部「まなこ」なのはデフォなのでw

凄くカラフルなんですよね♪

ここまで考えて動画作りしてる。

スゴイね。

で、影響をうけてインクが増えてる。

はい、人のせいにしてますww