嵐の規模 | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

最低気温が氷点下。

常時換気型の部屋だと

流石に暖房効率が悪い。。

 

さて、嵐の大きさが見えてきました

本日は

 

「嵐の規模」

 

です。

さて、ネットはともかく主要マスゴミ

あと、世界情勢をそれほど追ってない方

(緊急事態宣言の対応に追われている方、

 ホントご苦労様です。)

 

トランプ大統領の敗北に

見えているかも知れません。

が、これで戒厳令なり反乱法の下準備が

整ったという事でしょう。

 

だって、最高裁×、議会×

司法も立法府もダメなら、憲法を守る

最後の砦として残るは軍。

しかないよね状態。

 

発動に必要な条件である

必要な外国政府の干渉を記載した

ラトクリフレポートは議会に↓提出され

 

あとはいつ発動させるか?

ですが、トランプ大統領の弾劾決議との

↓競争かと思います

(こういうのは秒で検索できるw)
 
で、ココまでが前フリです。
今回の「嵐」ですが、その規模がグロが
想定してるよりはるかに大きくなる可能性が
出てきました。
 
↓バチカンの関与。。。

 

今回、有象無象の情報で、イタリアの衛星が

撃墜されたというのがあったのですが、

いや、まさかね・・・と思っていたら

上記記事で宣誓供述書が出てました。

 

黒幕までは分かりませんが、関与はあった

と考えていいでしょう。

バチカンはカトリックの総本山、

日本には44万人ほどの信者しかいませんが

世界には13億人の信者がいるのです。

 

世界人口は60~70億人。

そのうちの20%前後を占めてる宗教の

トップ機関がアメリカ大統領選に関与してる

とか、世界がひっくり返る情報。。

 

トランプ大統領があれほどカードを持ち

ながら、ココまで結論を引っ張った理由。

これかもしれません。

 

と言う事で。

グロの座右銘である

 

「神様と宗教は別、

 言い換える言葉を変えても、太陽は太陽」

 

を信者の方にお送りします。

 

<おまけ1>

ペンス副大統領が裏切った見方が多くなって

ますが、グロにはあえてユダ役をやったように

みえます、コレであの人が裏切るなら

私も!俺も!の風見鶏連中をあぶりだす

ことが可能になった。

 

コレでトランプ大統領の見方をする人物が

本当に信頼できる人。

 

なお、ペンス副大統領に渡された銀貨は

↓コレの暗喩かと

 

<おまけ2>

日本人で宗教は結婚式とお葬式だけの

皆さんは

 

「神様は信じるのではなく、感じるもの」

「祈りの場所は行くものではなく、

 心の中に作るもの」

 

で行きましょう!