Happy Halloween By mana co | グロのブログ

グロのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、グロ@生きてます。

さっき、消防車がマンション前に止まって

ヤバいの?

状態でしたが、うちではなく近所らしい

消火栓があるから確保したみたい。

少し、外の空気が焦げ臭いけど、

火の手は見えないのでボヤだと思う。

 

(11/1:年(2016→2014)を修正

 2014年はグロにとっても特別な年なので)

 

さて、ハロウィンです。

 

「Happy Halloween By mana co」

 

です。

「まなこ」が

 

「mana co」

 

になってた、表記を変えるの

流行ってるのでしょうかw

(何故に「c」?、何故に半角スペース?)

 

昨日、↓こちらがリリースされました

 

毎週金曜リリースで今日がハロウィン

なので、季節ものって感じですねw

あと、↓コレを再度踊る

 

20162014年10月に投稿された動画

mana coのなかでも、古いほうになります。

(なお、グロが見始めたはのは20162014年9月)

こちらを「今」のmana coが踊る。

 

この6年で、mana coの踊りはキレを

マシています。

なので、クールになり過ぎないように

↓1:51、ここから後ろにターンするところ

 

疲れたジャックを表現するために

ヨタヨタとターンする箇所。

6年前だと、前から横に手を下げてる

これが「今」だと、一度、横に開いてから

手を下げてる。

 

コレでより、ヨタヨタ感を増してる。

 

もう少し、時間があればもっと違いを

見つけられそうなんですが、

如何せん素人のグロでは、

コレで精一杯w

何せ、この記事はハロウィンに

間に合わないとねw

 

じゃあ、

いつもはどのくらい見てるのか?

ドン引きするレベルで見てるから

書けるんですよw

真剣に見た時間なら、過去のどんな

女性よりmana co方が多いと思うw

(^-^;

 

<おまけ>

チャンネルが強化されてからmana coは

色んなタイプの踊りにチャレンジしてる

カワイイ系、ドラマ系、クール系、病み系w

自分の可能性を試しつつ、新しいmana coを

作っているように感じます。

そのうち書きたいと思います。

 

ここの所、他の踊り手さんも活動が

活発で、さて、どうするかね時間?状態w

こういう、楽しい悩みは大歓迎(^_-)-☆