学校帰りにいざスーパー | bonheur

bonheur

ぼちぼちいきましょ。

今日は学校から帰ってお弁当のおかずを作りましたニコニコ
唐揚げとポテトサラダドキドキ
晩ご飯の残りもあるし、明日の朝に卵焼きを作ったら充分です得意げ

それより、1日が長くてしょうがないですしょぼん
ひとつ授業が終わる毎に「まだある……」って。
毎日のように帰りに友達と「疲れた」って言っちゃいます。

でも、本当に疲れて…疲れが抜けないんですよね汗
睡眠時間が足りないんでしょうか?
7時間前後なんですが…
それとも、やっぱり授業詰め過ぎ?



明日は眠たい授業が固まってます。
先週は¨寝るまであと一歩¨ってとこまでいきました。
ヤバかったですガーン
あー、もう眠たい…ぐぅぐぅ
おやすみなさい