
まだあと1日学校に行かなきゃいけないなんて…!
毎日重たいカバンを支えてる肩が悲鳴あげてます

今日は体力測定。
握力・状態起こし・長座たい前屈・20mシャトルラン・ハンドボール投げをしました。
握力は25kgいかなかった…
状態起こしは驚きの7回!!30秒で7回って

長座たい前屈は30cmちょい

シャトルランは20回
ハンドボール投げは12mでした。
体力なさすぎてびっくり

特に状態起こしの結果が悲惨なので、今日から寝る前にしようと思います。
ちょっとずつ体力をつけていかねば

ダントツの落ちこぼれです

今日最後の授業では……ゴメンナサイ、話全く聞いてませんでした

板書も終わったので、絵本のストーリーとか考えてたら、今日は終わります。と先生の声。
何話てたのかさっぱりわからず

次はちゃんと聞きます

今日『ビーバップハイヒール』見るか迷ってます。
終わるの12時過ぎてからだし明日も6時起きなんだけど、なんか面白そう!!
睡眠時間を取るか否か…
うーん
